【12星座占い】山羊座のあなた or 山羊座の彼との恋愛運

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)の方々のお誕生日が近づいてきました。あなたが山羊座だったら、またはあなたの大切な人が山羊座なら、誕生日を機に1度恋愛運を確かめてみましょう。

1226-2001

山羊座の恋愛傾向

山羊座にとっての恋愛とは、ロマンスなどではなく、現実です。どんなにその人のルックスがステキでも、経済力、信用、堅実さなどを兼ね備えていない異性には近づきません。ナンパや一目惚れなんて、もってのほか。相手が信用できる人なのかどうか、よくよく確かめてからでないと、交際はしないでしょう。恋愛は、信頼できる友達に紹介された相手か、長年一緒にいて素性を知っている相手としたいと思っています。

慎重に選びに選んだ相手とも、まずは数回デートをして、さらに相手を見極めます。そして、この人なら信用できると思えたなら、ようやくつきあおうと決めるでしょう。交際を決めるまでには時間がかかりますが、つきあうことになったら、結婚まで考えて真剣に相手と向き合います。浮気など絶対にせず、一途に恋人を愛し続けるでしょう。

山羊座の夜の顔

真面目そうに見えますが、山羊座はかなりエッチな星座。恋人との夜に注ぐ情熱は並々ならぬものがあります。真剣な交際をするからこそ、ベッドでの相性もしっかりと確かめておかないと心配だと思うのです。どんな体位を好むのか、どんなしぐさをするのか、スタミナはどれくらいあるのかなどを、しっかり確かめ合いたいはず。山羊座自身は、とてもタフなので、一晩中抱き合っていても構わないくらい、エッチには貪欲です。そのため、明日の仕事が気になるような状態では落ち着かないので、エッチは翌日が休みの日にしかしないでしょう。

山羊座と相性のいい星座

<牡牛座>
お金の話や仕事の話など、真面目な話ができる同士、とても気が合います。どの銀行で残高を増やすべきか、どの保険に入るのがお得か、何歳までにマイホームを持ちたいか。たとえば、そうしたことを語り合えば、かなり盛り上がれるはずです。

<蠍座>
ベッドでの相性が最高。人には言えないエロスを追求できます。お互い真面目なので、一途に愛し合えます。それがエッチの時にも大いに生かされるでしょう。抱き合っていると、こんなに深く愛し合える人はいないと、幸せ気分がMAXに。

<乙女座>
しっかり者同士なので、ビジネスパートナーとして最高です。一緒に仕事をしていくうちに、この人となら価値観が合うと思えるようになり、自然に恋愛感情が芽生える可能性が高いでしょう。

山羊座が好むデートスポット

・老舗の割烹やお寿司屋
・お寺や神社
・古い街並み
・ひなびた温泉宿

山羊座が喜ぶプレゼント

・和の小物
・和菓子や緑茶のセット
・老舗ブランドの洋服
・金運アップのお守り

おわりに

山羊座の恋の進展はかなりスローです。でも焦らずに、愛をつむいでいきましょう。何年もかけて愛を育てていけば、結婚という大きな実りがあるはずです。

Written by 紅たき