もう我慢できねぇ……! 最高にドキっとさせるエッチの誘い文句

大好きなカレと一緒にいると、「もっとドキドキしたい」「もっと求められたい」と思う瞬間がありますよね。でも、自分からエッチのお誘いをするなんて、恥ずかしくて絶対に無理……。
そんな女性のために、今回はカレのハートを鷲掴みにしちゃう「エッチの誘い文句」をご紹介! 次のデートまでに、こっそりマスターしちゃいましょう。

istock-484064537_r

「もっとギュっとして……!」

「彼女にじーっと見つめられて『ギュってして』なんて言われたら、絶対放っておけないよ。いつも強がっている彼女だから、甘えられるとキュンとしちゃうからね。周りに誰もいなかったら、すぐに抱きしめてあげちゃう」(26歳/メーカー)

素直に甘えるのが苦手な女性に試していただきたいのが、上目遣いでする「ギュってして」のおねだり。男性はいつもと違うあなたの姿に、最高にドキッとすること間違いなし! うるうるの瞳でじーっとカレを見つめた後、ちょっと視線を外しながら恥ずかしそうな口にするのがポイントですよ。

「寒いよ……。ねぇ、温めて」

「いつものように彼女をギュッと抱きしめていたら、『ねぇ、もっと温めて』ってお願いされてアソコが大変なことに……! 好きな人に可愛くおねだりされたら、男は我慢できなくなるでしょ。少なくとも俺はブレーキがきかなくなった」(28歳/金融)

カレにギュッとしてもらえたら、次は胸の中で「もっと温めて……」とそっと呟いてみましょう。男性たちは「それってエッチのお誘い?」「もう我慢できない!」と下半身がビクッと反応してしまうといいます。遠回しのお誘いだから、これなら恥ずかしがり屋の女性でも実践できそうですね。

「エッチな気分になっちゃった」

「キスしてボディタッチをして、盛り上がっているとことで手を止めたら『エッチな気分になっちゃった』って彼女の方からお誘いがあって、最高に嬉しかった。なかなか自分からアプローチしてくれない女性だったから、その日は本当に燃えたね」(29歳/建築)

いつもだったらエッチをする流れなのに、なぜかカレの手が止まってしまった……! そんな焦りを感じたときは、「エッチな気分になっちゃった」と可愛らしくエッチのお誘いをしてみましょう。カレはあなたからのアプローチを待っています。耳元でチュッとキスをしながら呟くのもおすすめですよ。

「……したいな」

「遠回しなお誘いも悪くないけど、やっぱりストレートに『エッチしたい』って言われた方が刺激的で好きかな。女性は恥ずがってなかなか口にしてくれないけど、『したい』って求められて嬉しくない男性はいないと思うよ」(24歳/IT)

ここまで、できるだけさりげないエッチの誘い文句をご紹介してきましたが、やっぱり男性はストレートなお誘いの方が好きなんです。だから、「エッチしたい」と素直な気持ちを告白されると、何ともいえない興奮状態に達するといいます。あなたも思い切って、たまには大胆なお誘いをしてみてはいかがですか?

おわりに

まだ一度も自分からお誘いしたことがない女性は、ぜひ一度試してみてください。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、今までにないカレとの素敵な夜が待っていますよ。

(取材協力)
・ 20~30代独身男性

Written by mook