【恋愛占い】相性のいい血液型カップル・ベスト4

あなたと、あなたの好きな彼の血液型は何ですか? 血液型の組み合わせはたくさんありますが、今回はその中でも相性が抜群にいいカップル4組をご紹介します。さて、あなたと相性がもっともいいのは、何型の男性なのでしょうか。たかが血液型とあなどれませんよ。さっそく、詳しく見ていきましょう。

Group of people holding large blood group letters (education or medicine concept)

O型女性×B型男性……どんなことでも楽しめる

明るいオーラを放つO型女性。ノリのいいB型男性とは、息がぴったり。どんなことでも一緒にやれば、楽しい時間を過ごせます。
部屋の掃除や料理でさえ、イキイキとおしゃべりをしながら、またちょっとふざけながら、遊び感覚でできるでしょう。
ただ、2人で一緒にいるときは、楽しい話だけをするようにしましょう。グチや泣き言を言うと、せっかくの楽しい恋に水をさすことになります。遊園地やスポーツ観戦など、にぎやかに派手に騒げる場所でのデートが、特にオススメです。

B型女性×A型男性……大人と子どもでうまくいく

マイペースなB型女性を、大人の余裕でうまく操縦してしまうA型男性。B型女性がどこへ行きたいと誘っても、何をしたいと言っても、黙ってついてきてくれるのがA型男性なのです。B型女性がどんなに甘えても、A型男性は根をあげません。むしろ、「いいよ、いいよ」と、かわいがってくれるでしょう。ダメなところを見せられるほどに、逆に愛しさが増してくるからです。
デートは、ショッピングに行って、相手にぴったりの物を選び合うのがオススメです。

A型女性×AB型男性……似た者同士で意気投合

クールなAB型男性と、奥手なA型女性。恋の進展はスローですが、何かきっかけさえあれば、似た者同士でたちまち意気投合。
テレビやネットで話題になっていることを議論し合えば、意見が分かれることなどないでしょう。遊びたい場所、食べに行きたいお店を決めるのにも、もめることはありません。見るからにホットな仲にはなりにくいですが、深い信頼関係を静かに結んでいける組み合わせです。デートをするなら、美術館や博物館などがオススメ。落ちついた場所でじっくり愛を育みましょう。

AB型女性×O型男性……正反対だからこそ惹かれる

神経質なAB型女性にとって、大ざっぱ過ぎるO型男性は、一見相容れないタイプ。しかし、正反対の性格なのが功を奏して、自分にないものを持っている相手に惹かれ合います。どうしてそう思うのだろうと、お互い不思議に感じることは多いですが、慣れてくると相手の意見を斬新だと受け入れられるようになります。得意なことは自分がやって、不得意なことは相手にお任せするという役割分担が上手にできるカップル。できたばかりのレストラン、話題のバーや居酒屋などでデートをすると、刺激的で愛を深められます。

気になる男性の血液型とあなたの血液型がうまくマッチすれば、よい具合に恋が進展していくでしょう。また、意中の相手がいないなら、血液型をもとに相性のいい男性を探すのもひとつの手ですよ。

Written by 紅たき