男性をトリコにさせるブラジャーの外させ方(東京姉妹 姉・くるみ)

こんにちは! くるみです。

突然ですが、みなさんの理想のセックスってどんなものでしょうか。

最近ではシルクラボなど女性向けのアダルトチャネルもたくさん開発されていますよね。くるみはあまりストーリー性のあるAVはぬるくて好きではないのですが、それでもやはりセックスをするなら好きな人としたいです。キスから始まり、いちゃいちゃしながら、少しづつ服を脱がされる……ていう流れなんかすごく好きです。(笑)

istock-612751508_r

ブラジャーについて

男性サイドからすると、キスを始めた瞬間からもう最後までやる気満々。いちゃいちゃしながらも早くあなたの中に入りたくて仕方ないんですよ。そしてあなたのブラジャーのホックに手をかけ、あなたのバストを見た瞬間、そこで1度テンションがマックスになります。
男性はここで半分くらいセックスが終わったようなものなのです。そのくらい、あなたが想像するより男性は女性のバストに興奮する生き物なのです。

だからブラジャーを外される瞬間て、すごく大切なんですよ!

もし、セックスをする前にあなたと相手がそれぞれ別々にシャワーを浴びるシチュエーションだとしたら、「この後どうせ脱がされるんだから」とあらかじめブラジャーを外しておくのはナンセンスです。
男性を興奮させるツールとしてシャワーを浴びた後も再度ブラジャーを付け直しベッドインした方が、相手の興奮度を高める効果があり、よりセックスが楽しめます。

ちなみに、初めての相手とセックスする際は絶対にブラジャーをつけたままで臨んでくださいね! そうでないと相手の楽しみの半分を最初から奪いとってしまうようなものですから。

ブラジャーの外させ方のポイント

さらにここでのポイントが2つあります。
1つは、男性が1度あなたのブラジャーのホックに手をかけようとしたときに、「待って」と1度可愛く拒否し焦らしてあげると効果的です。相手はもう1度あなたのバストをブラジャーの上から触らざるを得なくなり、まるでなかなかゴールできないゲームみたいで、もどかしい感じがさらに気分を盛り上げますよ。

2つ目は、とうとう外させてあげるというタイミングで男性がホックを外している最中に、あなたが相手のことをギュッと抱きしめるようにくっついてあげると、可愛さを演出できます。ホックを外すことに夢中であまり気づかない男性もいると思いますが、外すのが苦手な男性にも外しやすく密着してあげるさりげない優しさですね。

また、基本的にバストって仰向けに横になっていると絶対に広がっている状態になりますよね。よほどカップが大きくないかぎり、触ったときのバストは横になった状態では起立している状態より小さく感じられます。
しかし、何度もセックスをしている彼氏の場合は、毎回ブラジャーをつけて臨むよりはむしろ付けたり付けなかったりを交互にした方がお互いにマンネリを回避することに繋がります。触った瞬間「あ、今日はつけてないんだ」という感触が、いつもと違う感じでいいんですよ。

どうせ外されるなら男性の心をわし掴みするような演出をしたいものです。
楽しいセックスライフで彼をメロメロに!

くるみでした!