「恋愛対象として見られない」「やっぱり友達としか思えない」理由まとめ❤︎

 

お付き合いする前に「恋愛対象として見られない」とバッサリきられてしまった経験、ありませんか?お付き合いしてからも気は抜けません!「やっぱり友達としか思えない」とフラれてしまう可能性があるんです。それってなんで?!理由まとめ❤︎

引用元

*サバサバしすぎている

話し方や態度がサバサバしすぎてると完全に「友達枠」になっちゃうみたいなんです。サバサバしてると大人っぽくていい女なイメージだけど気をつけて!姉御肌はいい人扱いで終わる可能性があります。

*居心地が良すぎる

「おかんみたい」「親戚のおばちゃんみたい」と言われる原因はコレ!距離感が近くなるのはいいことだけど近すぎると家族としか思えない、恋愛対象として見れない、の原因になってしまうんです。付き合って長くてもマンネリ化してきて家族みたいになるから難しいところ…。

*女っぽ要素がない

くびれなど華奢な身体は女の武器❤︎くびれナシ、胸ナシ、化粧っ気ナシでは男性も女として見れないのかも?!ロングヘアでも香水でもなんでもいいから女っぽ要素をプラスしたいところですね❤︎男性にはない部分を意識すると◎

*ファッションがモテから程遠い

メンズライクなファッションはトレンドだしオーバーシルエットも可愛いですよね❤︎でも全身それじゃダメなんです。モテ要素を少し考えてみましょう❤︎全身モテを意識するとやりすぎになるので一部分が正解です。

*友達や知り合いの元カノ

男性が口をそろえて言うのが「友達や知り合いの元カノは嫌」。どうやら気まずいしプライドもあるしで抵抗があるみたい。こっちから本気アピールをして脱友達を目指すのがオススメ❤︎女のコが本気か分からないと自分からいけない男性多いんですよね。

引用元

いかがでしたか?なるほど、と思い当たることがあれば改めるべし。直接男性から指摘されないようにしたいですよね。友達から恋人への昇格も十分ありえます!ぜひ気をつけてみてくださいね❤︎

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…