【今年こそ結婚!!】2017年中に結婚できる?プロによる実力派「恋愛」心理テスト

新年あけましておめでとうございます。早速ですが、クイズです!

年末の忙しさで、ちょっと忘れかけていたけれど、休暇で実家に帰省すると否が応でも思い出しちゃうことって、なーんだ?

はい、正解は「結婚したい!」という心の声です。年末から続く、両親や親戚、近所のおばさん、子持ちの同級生からの「結婚は?」攻撃に、今年の抱負は結婚の一択のみと、心に決めた方もいるのでは?

2017年、今年こそ結果を出してやろうじゃないですかっ!

 

今まであなたが結婚できなかったワケとは?【恋愛心理テスト】

本気で結婚を目指すなら、今結婚していないワケを、しっかり見つめることが大切です。

仕事の充実感やシングルライフの気楽さなど、親や友人の前で建前として使っている理由で、自分までごまかしてはいけません。今、結婚していないのは紛れもない事実! ここは冷静な気持ちで、現実と向き合いましょう。

とはいえ、自己判断はおすすめしません。人は誰でも自分には甘いものです。それに30歳を過ぎると、これまでの恋愛経験から、異性の好みや恋愛スタイルを決めつけてしまっている場合もあるので、まずは自分の思い込みから、一度解放される必要があります。

おすすめは、パートナーエージェントの「成婚力診断」です。客観的な視点で分析してもらえるので、結婚しない理由や背景が見えてきて、結婚に向けた具体的な方向性が見つけやすくなります。

入会者以外でも無料で利用できるうえ、入会の必要もないので、気軽に試すことができるのがメリット。インターネット経由で回答するだけ、という手軽さも魅力です。

あなたの恋愛・結婚を分析!
3分かんたん診断テスト【無料】

 

結婚したい人必見!自分の魅力、わかっていますか?

今すぐに、自分のアピールポイントを10個出してみて、と言われたら困る人の方が多いのでは?

知っているようで知らないのが、自分です。恋愛から結婚に至らないのは、自分の魅力を十分に生かし切れていないからかもしれません。

パートナーエージェントの「成婚力診断」の特徴は、結婚できない理由をダメ出しするのではなく、どうしたら結婚しやすくなるのか、前向きなアドバイスをくれるところです。

正直、上から目線のダメ出しほど、ムカつくことはありませんよね。それに、無理に自分を変えて結婚したとしても、長続きする保証はどこにもありません。

幸せな結婚のためには、等身大の自分の魅力を生かすことが大切です。「成婚力診断」なら、まだ気づいていない、自分の隠れた魅力を発見できるかもしれませんよ。

いま女性に大人気!
無料の「成婚力診断」はコチラ

 

あと一年で結婚したい・・・!
それならパートナーエージェント

仕事が充実しているとはいえ、このまま仕事のステップアップを求めるだけの人生で満足かと問われれば、やはり結婚への希望は捨てきれないし、出産もしてみたい。

40代が視野に入ってくる35歳からは、結婚とそれに付随するあれこれのプレッシャーを、より強く感じるようになる女性は多いと思います。

とにかく一日でも早く結婚したい! そんな本音を一人抱えているなら、「成婚力診断」とパートナーエージェントの力を借りてみてはどうでしょう。

パートナーエージェントでは、会員が1年以内に交際に発展する確率が92.4%(※1)と非常に高いことが魅力。さらに、結婚に向けて活動を始めた人の64.9%が1年以内に成婚に至るという、高い成果をあげています。

登録者の2人に1人は交際中で、女性会員の成婚率に至っては、なんと日本平均の約3.4倍(※2)なのだそう!

自信があるからこそ、万が一出会いがなかった場合は全額返金保証しているところも、信頼できるポイントです。

婚活支援サービス
パートナーエージェントって?

 

今年の目標は「結婚」!希望を叶えるために。

新年早々、結婚への重圧で憂鬱になってしまった人もいるかもしれませんが、結婚は誰のためでもなく、自分が幸せになるための手段のひとつだと思います。

どんなに近しい関係の人も、あなたの代わりに幸せになることはできませんし、幸せのスタイルを決めつける権利もありません。

まずは自分を知るきっかけとして、「成婚力診断」を試すことから始めてみては? 誰かの期待に応えるためではなく、あなた自身が求める結婚に近づくために。

自分の恋愛・結婚がよくわかる!
3分かんたん診断テスト

※1:活動1年間で交際を経験した会員の比率。交際とは、お見合いの回答が双方YESになった状態です。中途退会者を含まない数字です。2016年4月調査。2014年4月~2015年3月までの1年間の入会者実績。

※2:2005年~2010年の国勢調査から割り出した、日本の1年間の婚姻率とパートナーエージェントの2015年4月~2016年3月までの1年間の成婚率を比べて測定。自社調べ。

関連記事

【なぜ結婚できた!?】35歳から幸せになった女性に共通する「4つのポイント」

マジ婚活リアル実況中継!「結婚相談所って本当にいい人に出会えるの…?」

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…