付き合う前に見抜きたい! 浮気癖のある男性の特徴

おそらく科学的に完全に証明されていないこと(証明できないこと)のひとつに「その男がどのていど性欲が強いか」というのがあると思います。「どれほど女好きか」ということも、なかなか数値化されづらいことです。今回は浮気癖のある男子の特徴をご紹介します。

「浮気をする」男性の特徴は?

性欲が強い男は、毎日アレをしていると聞きます。そういう男は、残念な顔をしているということでもなく、たとえばあなたが毎日会社で顔を合わせているあのイケメンも、毎朝、毎晩、アレをしているかもしれません。

性欲の強さを、カラーで示して社員証の隅っこにハートマークで書いてくれていたらいいのかもしれませんが、まあそういうことはないので、あなたの憧れのイケメンは、毎日何回もアレをしているかもしれない。で、そういう性欲の強い男は、遊ぶ金さえあれば風俗に通っていることもあります。

風俗に通い慣れていない性欲の強い男は、隙あらば浮気をします。
その昔は、背が低くて小太りの男は、やたらと性欲が強くて、浮気をする……ということが定説のように言われていましたが、今の時代、背が低い男子は少なくなりました。昭和20年代生まれの人は、終戦直後に子どもだったので、栄養その他のことから背が伸びなかったのです。

「性欲が強い」男性の特徴は?

あくまでもぼくが見てきたなかでは「隠れ見栄っ張り」の男は、性欲が強い傾向にあると思います。

たとえば合コンに、ちょっと襟の高いワイシャツを着てくるとか、合コンとあらば分不相応なコートや時計をお召になっておられるような男子。
そういう男子は、女子に認めてもらいたいから見栄を張っていることが多く、要するにモテたいんですよね。だからワイシャツや時計、コートを褒めるとデレっとして、隙あらば……というかんじに。

もっと言えば、自分に自信がないから、女子に褒めてもらいたいということで、自分に自信がない男子は浮気をする癖があると言います。
自分に自信のある男子だって浮気をすることがありますが(人間である以上、誰だって浮気の可能性を秘めている)、自分に自信のない男の浮気は陰湿であることが多く、泥沼化します。

さっぱりと「ごめん、浮気した」と言うか、生涯、浮気を隠し通せる男を選んだほうが、なにかとさっぱりしていいと思います……本項の結論が「男はみんな浮気をする」的になってスミマセン。でもまあ、それが男の本性だからしかたがないのです。

図々しい人のほうがモテる⁉ 図々しくてモテる人とモテない人の違い4つ ▶