本命彼女の座を射止める女はここが違う!安心感を与える3つの付き合い方

本命彼女になりやすい女性は、気付かない間に男性を心地よくしているケースが多くあります。
遊ばれることが多いという方は、今一度自身の付き合い方を考え直してみましょう。
今回は、本命彼女になりやすい女性がさりげなくしている3つのことを紹介します。

相手のネガティブな面も受け入れてあげられる

男性は本命彼女に自分のネガティブな部分も見せようとします。

そんな時には、たとえ自分の理想的な男性でなかったとしても、しっかりと受け入れてあげる努力が必要です。

相手が弱っているときには下手にアドバイスせず、親身になって話を聞いてあげましょう。

そして、常に相手の味方でいてあげることが大切です。

自分のネガティブな面を上手に表現できる

相手のことばかり受け止めていても、男性に対して疑心感を与えてしまいます。

しっかりと自分のネガティブな部分も相手に表現しましょう。

女性の弱い一面を垣間見ることで、男性からしても責任感が湧きますので、守ってあげたいと思わせることができます。

相手の好きなことを知ろうとする

趣味を持っている男性は多いですし、なにかに対するこだわりも強いです。

自分はその時に興味がなかったとしても、相手の好きなものを知ろうとしましょう。

もしかしたら自分にハマるかもしれませんし、逆に相手が自分のことを知ってくれるきっかけにもなります。

共通の趣味ができたら同じ目的で外出できますし、普段の会話のネタも増えるでしょう。

大切なのは、同じ趣味の男性を探すのではなく、相手の趣味を理解してあげることです。

 

いかがでしたか。

全ての男性にこのメソッドが当てはまるわけではありませんが、本命彼女になりやすい女性はこういったスタンスを持ちあわせていることが多いです。

日頃の少しの心がけが大切ですので、相手に寄り添うつもりで試してみてください。