「第7回大手町コン」に参加決定のあやまんJAPAN☆決意表明と恋愛観を語る!

ステキな出会いとグルメが待っている「第7回 大手町コン」に、あやまんJAPANの参加が決定! 宴会を中心に活動する女性エンターテインメント集団のあやまんJAPANが、参加店舗をランダムに回って皆様を盛り上げる! その開催直前、あやまん監督、メンバーのめんそ~れ愛菜さん、たまたまこさんに大手町コンへの抱負や恋愛観などを聞いちゃった!

イラレTOP

口下手な人も大丈夫! あやまんJAPANがすかさずフォロー!!

Q:大手町コン開催が近づいておりますが、当日の盛り上げコンセプトは決まりましたか?

監督:とりあえず、わたしもいい人が見つかればいいなあと(笑)。大手町での街コンだし、真面目な人や、素敵なビジネスマンが多そうじゃないですか。ちょっと気合い入りますね。

愛菜:監督は御年35歳なので、必死です(笑)。ただ、わたしが行くと男性が喰いついちゃうので、ほかの女性に申しわけない。なので、おとなしく名刺だけいただいて帰ります!

Q:勘違いなさっているようですが、みなさんは参加しないですよ? 盛り上げ役なので!

監督:ああ、そうですよね。気に入ってもらおうとして、参加する気がマンマンでした(笑)。

愛菜:わたしはトークが得意で、街コンでもトークが重要ですよね。初対面は堅苦しくなりがちなので、トークがオモシロイ、この子面白いって、それきっかけで盛り上がればと。

たま:歌って踊って、盛り上げます! だから得意のコールも連打して、盛り上げますよ!

監督:実は昔街コンに潜入したことがありますが、参加者がたくさんいると、自分からいかないと話せないような雰囲気で。だから、不得手な人はどうしていいかわからないまま時間が過ぎて行くので、観ていて辛かった。今回はそういう人たちの背中を押したいです。

愛菜:いいね!

監督:人のシアワセを考えている場合じゃないですが、それが返ってくると思って頑張る!

イラレ縦

あやまんJAPAN3名の現在の恋模様は?

Q:監督は街コンに参加経験あるそうですが、お二人は街コンに参加したことありますか?

たま:わたしたちはないですね。出会いに困っていなかったったこともありますが(笑)。でも国際交流パーティーに参加したことがあって、それも出会いを求めていたので似ていると思います。声かけてかけられて、楽しかったです。場所や機会が重要だと思いました。

愛菜:わたしも街コンには興味ありますね。でも、この仕事をしていると機会がなくて(笑)。

たま:今は出会いも彼氏もないので、出会いがほしいですよ。“試合”では出会わないので。

監督:“試合”は勝つか負けるか、勝負の世界なので。実は合コンとは、全然違いますよ(笑)。

イラレ会話

当日はラブ、ドッキュンなオリジナルコールが聞ける!

Q:ところでみなさん、いい恋愛はしていますか? 恋愛エピソードをうかがいたいですが。

監督:けっこう……いないです。興味? ありますよ(笑)。ありますが、いろいろ難しい。

愛菜:重くなってきたよ(笑)。

監督:好きになる人が変わった人が多くて、性格も収入もある人がいても、結果、そうじゃない人に惹かれることがある。頭じゃわかっているけれど、面倒なほうをチョイスしてしまって、疲れて終わる……みたいな(笑)。だから、この大手町コンがうらやましいです。

たま:大変ですね! 監督も当日参加したほうがいいですよ(笑)。盛り上げちゃいますよ!

Q:最後になりますが、大手町コンへの抱負や参加者へのメッセージ、改めてお願いします!

たま:知らない人に確実に恋や出会いのアドバスをすることは無理だけれど、さっき監督が言っていたように、背中を押してあげるようなお手伝い的なことはできると思います!

監督:実はお酒の力って大きいので、飲めばなんとかなるって気持ちで参加するマインドもありだと思います。コールも、大手町コン、オリジナルバージョンも作りましょうかね?

愛菜:コール、作りますか? 大手町コンにふさわしいコールを! ラブ、ドッキュンな。とにかく盛り上げれば、気持ち的に空気になじめるようになると思うので盛り上ろうぜ!

Iイラレ1

第7回 大手町コン
開催日:2014年4月26日(土)
開催時間:14:00~17:00

■取材・構成・撮影/鴇田 崇(OFFICE NIAGARA)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…