【12星座占い】1週間の恋愛運(1月20日~1月26日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は1月20日(金)から1月26日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

0106%e7%b4%85

牡羊座……歌のうまい男性が狙い目

フリーは、歌のうまい男性とはフィーリングが合う可能性大。ぜひカラオケに行ってみましょう。カップルは、愛を深めるためには、本音で接していくことが大切。会う回数をもっと増やしたい。たまにはどこか遠くへ旅行したい。たとえば、そうした気持ちを遠慮なく伝えていくことです。花柄の洋服を着れば、あなたの女度がますますアップ。

牡牛座……男性には礼儀正しく振る舞うこと

フリーは、夢中になれる男性ができそうですが、ちょっとやっかいな人かも。たとえば、親同士が犬猿の仲の人、ライバル社に勤めている人、友達の恋人など。カップルは、「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を、常に頭におきましょう。食事をごちそうしてもらったら、「ありがとう」の一言を忘れないこと。極太のアイラインで男性を魅了できます。

双子座……ドット柄の洋服が男性を魅了

フリーは、出会い運好調。恋活イベントへ参加してみたり、結婚相談所に入会してパーティへ出席したりしてみましょう。カップルは、相手はいつになく優しくしてくれます。それに対しての感謝の心を、言葉や態度できちんと表わして。ドット柄のセーターやワンピースを着ると、かわいらしさが増して好きな人を魅了できます。

蟹座……音楽が出会いを呼ぶ予感

フリーは、好きな音楽を聞くことができる場所へ行くと、出会いがあるでしょう。カップルは、相手から浮気をしているのではないかと誤解を受けそう。浮気していないにしても、本当にしているにしても、「絶対そんなことしてない!」と強く否定しましょう。ヒールの高い靴をはくと魅力がアップします。

獅子座……おうちデートが◎

フリーは、以前からの知り合いや職場の同僚などの中に、あなたに関心を抱いている人がいる模様。刺激には欠ける相手かもしれませんが、誠実であなたを大切にしてくれるはず。カップルは、おうちデートが絆を深めます。赤、オレンジ、ショッキングピンクなどの明るい色を、ファッションに取り入れると恋が進展するでしょう。

乙女座……黒のファッションで男性を魅了

フリーは、出会いがあるだろうと思って出かけた場所では、思うような成果はなさそう。その代わり、身近にいる年下男性と何かがきっかけで親しくなれるかも。カップルは、相手の頼れる一面や誠実な素顔に触れ、ほれなおしそうです。黒い洋服を着ると、凛としたムードを漂わせることができて、男性受けが良くなります。

天秤座……いい男性なのか見極めが大切

フリーは、男性から声をかけられたり、口説かれたりすることはあるでしょう。ただ、その人がいい人だとは限りません。簡単に誘いにのらず、相手をよく見極めることが大切。カップルは、我慢するほど愛が盛り上がるでしょう。会いたいなと思っても、すぐには会わずにこらえて。真っ赤な口紅を塗ると勇気がわいてきて、堂々と恋ができます。

蠍座……恋人とは関係消滅の危機に

フリーは、出会いを求めてやみくもに行動してもダメな様子。まずは、あなたに合うのはどんなタイプなのかじっくり考えてみて。カップルは、距離ができそう。相手かあなた、あるいは両方が忙しくなり、会えなくなりそうです。電話やメールも減り、関係が自然消滅してしまいそうな予感に包まれるかも。パールのアクセサリーは恋のお守りに。

射手座……濃い目のチークで男性を悩殺

フリーは、行く先々でいろいろな異性から声をかけられそうです。その中から誰を選ぶのか、しっかり見極めることが大切でしょう。カップルは、相手は刺激を求めている様子。いつもとは違う場所でデートをしたり、いつも以上に熱いセックスをしたり。そんなことをすれば、相手は満足するでしょう。チークを濃い目に入れると、女度がアップ。

山羊座……訳ありの男性を好きになりそう

フリーは、いいなと思った男性には、既に恋人がいるといったお決まりの図式に。カップルは、相手とささいなことで衝突するかも。相手はあなたを本気で好きなので、あえて厳しいことを言いたくなるのです。素直に相手の言うことを聞きましょう。ニット帽をかぶると、気持ちが強くなり、恋をする意欲もわいてきます。

水瓶座……好きな人とはべったり一緒にいて

フリーは、出会い運があまり良くはありません。いい人! と思った男性と、一夜をともにした後で興ざめする……なんて展開になりがち。特にお酒が入ったときには要注意。カップルは、離れていると関係が自然消滅してしまう危険が。できるだけ相手と一緒に過ごし、愛を育みましょう。ロング丈のワンピースを着ると、愛を貫く強さが備わります。

魚座……口紅の色を変えると、ラブ運アップ

フリーは、出会いがなくはないでしょう。でも、顔が良ければ性格が気にいらず、性格の良い人はルックスが今ひとつかも。カップルは、二人で会っていても、何だか相手は気もそぞろ。私と一緒にいても楽しくないのかなと心配になりそうですが、相手は疲れているだけです。口紅をこれまでとは全く違う色にすると、魅力がアップ。

written by 紅たき