「なんであの子はいつも彼氏がいるの?」常に彼氏が切れない子の特徴

世の中、何年も彼氏ができない子もいれば、常に彼氏がいる子もいますよね。彼氏が欲しいのにできない子からしたら、常に彼氏がいる子は羨ましいはず。では常に彼氏がいる子ってどんな子なのでしょうか? 真似れば彼氏ができるかも!?

彼氏以外の男子とも普通に出かける

彼氏がいるのに、平気で彼氏に内緒で彼氏以外の男子とふたりで出かける女子は筆者の経験上、高確率で常に彼氏がいます。筆者の女友達で常に彼氏がいる、または彼氏が同時に数人いるという子たちは、彼のことが大好きだけど、彼以外の男子とも普通に遊んでますよ……。

彼に一途で、彼以外の男子と遊ぶなんて考えられない!! という女子からしたらかなり異端なことでしょうが、彼以外の男子と遊ぶことで彼の良い面にも気づけるし、彼のダメな面にも気づけるんです。彼を客観的に見るためにも少しは他の男子とも交流を持っていた方が良いです。ただ浮気をすると彼の信用がなくなるので要注意ですが。

自然と追われる側になっている

上記で述べたように、常に彼がいる子の多くは彼以外とも遊んだりするため、彼は「ん? もしかして他の男といるのか? それとも女友達といるのか?」と不安になることが多々出てきます。男子は「こいつは俺から離れない」と安心すると彼女のことを追いません。

でも心の片隅にでも「もしかしたら彼女が他の男に取られるかもしれない……」という気持ちがあると追います。なので彼女のことが好きなら、取られたくないから彼女を追います。なので彼女は追われる側。常に彼がいる女子は自然に男子に追われる子が多いです。

彼に求めない・すがらない

常に彼氏がいる子は男子の気持ちをわかっている子が多いような気がします。筆者の周りの常に彼がいる子たちも男子が喜ぶこと嫌がることを知っています。特に嫌がることはしないようにしてますね。

男子が彼女にされて嫌なことは異常に求められること、下手にすがられることです。正直これらは重いです。常に彼氏がいるこは重い女ではなく、ほどよく軽い女が多いです。だから男子も近づきやすいということもあるでしょう。

コミュニケーション能力が高い

コミュニケーション能力が高いと人を惹きつけますよね。常に彼氏がいる子はコミュニケーション能力が高い子が多いです。
男子だってせっかく付き合うのならまったくコミュニケーションが取れない子よりも、話してて楽しいコミュニケーション能力が高い子を選ぶはず。日頃から人と話し慣れている子は人との距離の縮めかたも知っているのですぐに恋愛にまで持って行けたりします。

おわりに

なかなか彼氏ができない子もいる一方で、常に彼氏がいる子もいますよね。彼氏が欲しいのならちょっと上記を真似てみるのもいいかもしれません。
ただ、まったり落ち着いた恋愛ではなく、男子からしたら刺激の多い恋愛になりがちなので、不安な恋愛が苦手な男子は付き合っても早々に去ってしまう可能性があるので要注意です。

Written by 美佳

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶