思わずドキっ! 男性を一瞬で虜にするギャップ萌えテク教えます!

あなたは異性の思いがけない“仕草”“雰囲気”に、思わずドキッとした経験はありませんか? 人はいつも見慣れた景色がちょっと変わると、急に気になってしまうことがあるというのです。

「あれ? 無意識のうちに目で追ってる…」これこそ“ギャップ萌え”と呼ばれる恋愛テクニックが成功したサイン。ここまで来たら、初デートは間近といっても過言ではありませんよ。

そこで今回は、『gooランキング』の「男性が女性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング」を参考に、気になる男性を一瞬で虜にしてしまう「ギャップ萌えテクニック」をお教えします!

 

1:コンタクト女子が見せるメガネ姿

「天然っぽい女性のメガネ姿に、見惚れてしまったことがある」(20代後半)

いつもコンタクトレンズの女性が見せるメガネ姿は、女性教師のような「知的さ」「妙なエロさ」があるといいます。目が悪くない方も、伊達メガネを使ってチャレンジしてみてはいかが?

2:クールな女が送る絵文字メール

「イメージと違った絵文字メールが来てから、相手を意識するようになった」(30代前半)

クールな女性から絵文字を使った可愛らしいメールが来ると、妙に女性らしさを感じるそうです。やりすぎは危険ですが、男性の好きなキャラクターでデコったり、スタンプを送ると好印象を与えることができますよ。

3:デキる女が見せる一瞬の笑顔

「いつも強面の女性上司に、ニコッと笑いながら期待してるよと言われた時、顔が真っ赤になってしまった」(20代後半)

仕事をテキパキこなす女性がチラッと見せる笑顔に、キュンとする男性は多いといいます。仕事モードの真剣な眼差しと、女性らしい素敵な笑顔を使えば、周囲の男性はあなたにメロメロかも!?

このほか、「パンツスタイルの多い女性のスカート姿」「遊んでいそうな女性の一途な恋愛談」は男性に効果的! あなたも“ギャップ萌え”テクで、気になる異性のハートを鷲掴みにしてみてはいかがですか?

【参考元】
男性が女性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング – gooランキング
【取材協力
20~30代の独身男性


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…