カラオケボックスの密室デートで親密な関係になろう! 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第27回

あさって4月29日は、月が牡牛座で新月を迎えます。新月に合わせて手書きで願い事を書くと叶うと言われている新月デクラレーション……牡牛座にあわせた書き方をして、願い事を叶いやすくしましょう。基本的な書き方のベースは、蠍座新月の回をご参考になさってくださいね。

牡牛座は「意識が芽生え始めた赤ちゃん」

牡牛座は「所有すること」と縁の深い星座です。先月ご紹介した牡羊座は、12星座のトップバッターだけに「生まれたての赤ちゃん」のようなイメージ。それに次ぐ牡牛座は、赤ちゃんがほんの少しだけ自分自身を意識し始める段階のポジションです。

赤ちゃんは言葉がわからないので、五感を駆使して何かを感じとろうとしますよね。おそらく、最初に意識できるのは自分の肉体なはず。「いま、僕ちゃんはグリーンのベビー服を着て、ガラガラ鳴るおもちゃを持っているでちゅ、ばぶー」といったところでしょうか。その感覚が、「所有」というテーマに通ずると解釈なさってくださいね。

リッチ男性との恋を叶えよう

理屈はこれくらいにして、ここからが実践編。「所有」がメインテーマとなる牡牛座の新月は、財産を所有しているリッチ男性との恋を成就させるのに最適なんです。

富豪男子に思いを寄せている女性は、是非とも牡牛座の新月を有効活用なさってくださいね。婚活中の女性も、「年収~万円以上の男性を!」という願いが叶いやすいですよ。

食事デートは美味しいお店で

「私の好きな人は富豪男子ではなく一介のサラリーマンなんですけど……」という女性にも、牡牛座の新月は強い味方となってくれます。キーワードは「五感」。ここでは「味覚」に的を絞りましょう。

牡牛座は、「美味しいもの」にとっても敏感な星座です。意中の男性との食事デートを祈るのも大いにアリ! お気を付け頂きたいのが、「美味しいお店」であるということ。流行っていようがオシャレだろうが、味がフツーだと牡牛座のテーマから外れてしまいます。「○○君と美味しいお店でデートできる仲に」という書き方をしてくださいね。

カラオケボックスで親密な関係性を築こう

実は、12星座ってそれぞれ「担当器官」というものがあるのですが、牡牛座の管轄は「喉」

喉を使うデートといったら、なんといってもカラオケでしょう! カラオケボックスのような照明の落とされた手狭な空間は、相手男性との距離を近付けるのに最適です。「○○君とカラオケデートできる間柄に」という願いもOKです。

まとめ

願い事を書く時間帯ですが、4月29日の午後15:14から、8時間以内の夜23:14までの間に書き上げてくださいね。

約半年後の11月7日、牡牛座で満月を迎える頃には、効果が実感できるでしょう。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…