彼が下手な原因はあなた⁉︎ 傷つけずにうまく上達させる方法

「彼のエッチが物足りない…」
「ちょっと下手かも…?」
「もっと激しくされたい!」
「ちょっと痛いけど言いにくいな…」
なんて経験、一度や二度はありますよね?

そんなときいつもどうしてますか?
我慢して彼が果てるまで耐えてる?
ハッキリ伝えて空気を悪くしちゃってる?
答えはどちらもNG!
真意をベールで隠しつつ、プラスな言い方をすればお互い気持ちよくSEXができます♡
さっそくチェックしてみましょう。


http://weheartit.com/entry/275754497

「そこ…」

攻めて欲しいところに差し掛かったときに思わず出たように呟くと、彼も反応してくれるはず!
どこが気持ちいいか伝えるのが恥ずかしいときに、たった二文字で示せるのでこれなら控えめ女子にもハードル低いですよね◎

「あんまり激しくしたらイキそう…」

彼のS心を逆手に取るパターン。
物足りないときにあえて言うと、
「もっと激しくしたらどうなるのかな?」と頑張ってくれます◎
男性は自分が気持ちよくなることより、女性を気持ちよくさせたいという征服欲を持っている人が多いため、満足させようと躍起になってくれるはず♡

「優しくして…」

激しくされ過ぎてつらいとき、我慢してしまう女性もいますが絶対にNG。
大事なところが傷ついてしまう可能性が!
そんなとき、彼に「痛い」と言いづらいなら使いたいのがこのセリフ。
「ちょっと強かったかな?」と気付かせることが出来ますが、ムードは壊れないのでオススメ。
強くされるのが慣れてない感じも出せていいですよね◎


http://weheartit.com/entry/275708934

SEXは二人でするもの。
彼が下手に感じる、気持ちよくない、相性がよくない、雰囲気作りが下手…
だからと言って、男性だけに責任があるとは言えません。
彼のエッチが上達しないのはあなたが何も努力しないのが原因かも。
きちんとさり気なく協力して、彼を導いてあげましょう♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムニスト/Grico*
その他のコラムはコチラから♡