もしかして…彼が浮気してるか見破る5つの方法

最近彼との距離を遠く感じる、彼が浮気しているかもしれない!と感じたら、真っ先に彼を問い詰めたくなりますよね。

すぐに彼を問い詰めてしまっては逆効果。あなたとの関係が悪くなる一方です。
今回は、怪しいと感じたら確認してほしい「本当に浮気をしているのか見破る方法」をご紹介します。


引用元

デート中の電話やラインを無視する

あなたと一緒にいるときに、ラインや電話が頻繁にきているのに、彼がスマホを見ないふりをしたり、相手も見ずに返信を怠ったら怪しんで。
あなたに知られたくない相手からの連絡の可能性があります。
そんなときは「重要な連絡じゃない?返信していいよ」と、怪しんでませんオーラを出して彼がスマホをチェックするか確認してみて。そのときに彼が「大丈夫だよ」とスマホに見向きもしなかったら、浮気相手からの連絡の可能性大。

会っていない時に連絡が取れなくなる

付き合いたてのときは、彼からの連絡がマメにあったり、既読がついてすぐ折り返しの連絡がきたりしていたのに、最近連絡が取れなくなったなぁ…と感じたら要注意!
先回りする彼だったら、怪しまれないように「今日は上司と飲み会なんだ」や「重要な会議があって連絡取れないから」と、前もってあなたに対して予防線をはってくるかも。仕事や付き合いで連絡が取れなくなってしまっている場合もあるけど、頻回に連絡が取れなくなったら怪しんで。


引用元

優しくなったり物を買ってくれるようになった

彼がいつもより優しくなったり、記念日や誕生日などのイベントごとでないときに、いきなりプレゼントを買ってくれたりしたら要注意。
大切にしてくれている、愛されていると勘違いしてしまいがちですが、騙されてはいけません!
男性がいきなり優しくなったり、プレゼントを買ってくれるようになるということは、罪悪感からそういった行動を起こす場合も。
そんなときは、まず喜んでから「なんで買ってくれたのー?」と可愛く聞いてみて。「大好きだから日頃の感謝を込めて」や「なんとなく」と、理由が定かでなく、回答を濁したら要注意。

スマホを肌身離さず持っている

これは一番わかりやすいパターン。トイレに行くとき、お風呂に入るときなど、ちょっと席を外すだけなのに、スマホを持って行く場合は注意。
さらに、肌身離さず持っているくせにラインや電話が来ても、相手を見ずにシカトする場合はやましい相手がいるから…と思っても過言ではありません。


引用元

仕事が忙しいアピールをしてくる

「今日も残業で忙しかった」や「仕事でトラブルがあった」などと、何かと仕事が忙しいアピールをしてきたら要注意!
怪しいなと感じたらあなたから「何のトラブルがあったの?知りたいなぁー」と逆に質問をしてみて。まさか仕事のことを聞いてくるとは思っていないので、彼がしどろもどろで、回答を濁してきたら嘘という可能性が!


引用元

目をそらしたり、ソワソワしたら黒かもしれません。彼の浮気は、彼女のあなただからこそ分かるということも。態度が怪しいと感じたら、この5つのことを確認してみて。