この言葉には気を付けたほうがいい!?男の嘘かもしれないワード4つ

もし彼がこれを言っていたら要注意!?男性がばれてないと思っている、よくつく嘘ワード4つを暴露しちゃいます!

 

みんないたよ!


引用元

彼に「誰といたの?」ときいた時、「みんないたよ」…は怪しい!?一見大丈夫そうだけど、みんなって?元カノ、クラスメイト、合コン?どんなみんななのかわからないですよね。詮索するとすぐ「みんなもいた」「みんないたし…」と答える怪しい彼には、みんなって誰?何さん?とつめよってみてください。その みんな の中にはあなたの知らない女子が沢山いたかも!?

仕事大変なんだ


引用元

仕事が大変だと言っている男性にかぎって、実はそうではない可能性が。急に仕事忙しいアピールをしはじめたときは怪しいかも!?残業、休日出勤、連絡もおろそかにできるし、責める彼女をワルモノにできます。仕事大変なんだよね…と言われたら何にも言えないですよね。どんな仕事をするの?なんてなにげなく聞いてみるのも◎。

なんでそんなこと聞くの?


引用元

なんでそんなこと聞くの?と論点をすりかえるワードは×。ボロが出ないように話を変えたり、まずはなぜ疑われたかをとても気にします。なにかばれたかな…あれかな…これかな…と必死!?絶対に誤魔化そうとするはず なので納得する答えがかえってくるまで問い詰めましょう。

めんどくさい


引用元

疑わしいところを問い詰めると、お前めんどくさい…なんて女性のせいにする、または責任逃れするパターンも。めんどくさいなぁ、なんて言われたら逆にこっちが傷ついてそれ以上聞けなくなったりしちゃいますよね。だけどめんどくさい疑いをかけさせた彼自身に原因があるかも?

なにか疑わしいときは、彼が好きだからこそ、「私の勘違いかな?」と諦める前に女の勘を信じて彼に問いただしてみて。なにもなければ素直に謝ればOK♡