【12星座占い】1週間の恋愛運(2月3日~2月9日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は2月3日(金)から2月9日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

iStock_40986658_SMALL_R

牡羊座……熱い視線に気づいて

フリーは、熱いまなざしをおくってくる男性が、次々とあらわれそう。その人たちは、一見遊び人風に見えるかもしれませんが、じっくり話をしてみると意外と真面目で実直な人だとわかります。カップルは「この人とつきあってよかった!」と思える瞬間がたくさんおとずれるはずです。小ぶりのバックを持つと、女度がアップ。

牡牛座……一人の時間を大切に

フリーは、一目ぼれをするくらい、ルックスの良い相手と知り合えるでしょう。けれど、その人は奥さんか彼女持ち。あなたがつけいる隙はなさそうです。カップルは、ちょっとしたことでもめて、楽しいデートができないよう。デートは少なめにして一人でくつろぐ時間を大切にしましょう。アンクレットをつけると、心が落ち着き魅力もアップ。

双子座……赤い洋服で魅力アップ

フリーは、目と目が合った瞬間、体を電流が走り抜けたちまち恋に落ちるなどという、ドラマティックなことがおこりそう。カップルは、愛がさらに深まっていくでしょう。一緒に遠出をする機会も増えて、どこかへ行くたびに、この人と一緒だとやっぱり楽しいとお互い強く思えそう。赤い洋服を着ると、セクシーさが際立ちます。

蟹座……つきあう前に誠実な人か見極めを

フリーは、アプローチしてくる相手が誠実な人かどうか、しっかり見極める必要があるでしょう。カップルは、二人の間には少し溝ができている様子。ささいなことで傷ついたり、誤解が生じたりするのかも。遠慮しないで、本当はこう思っているとあなたから伝えれば、相手も素直に気持ちを語ってくれます。オシャレなニット帽で魅力がアップ。

獅子座……恋人と一緒に節約生活を

フリーは、外見がステキだと思っても実は借金まみれのダメンズだったり、妻子持ちの不実な男性だったりするかも。カップルは二人で節約生活をして、将来のために貯金しましょう。何か目的があれば、節約も楽しめるはずです。お金がたまっていく過程で愛が深まります。ヘアスタイルを思い切って変えると、運気がアップ。

乙女座……大きなイヤリングかピアスが家運グッズ

フリーは、運命の相手とは既に出会っているのかも。その人は、日頃からあなたに親切にしてくれる男性です。カップルは、ささいなことで口論になりそう。でも、相手を責める前に、あなた自身に悪いところがないか考えてみましょう。そうすれば、だいぶ気持ちが楽になるはず。大ぶりのイヤリングかピアスをすると、開運効果が期待できます。

天秤座……仕事のできる男性が有望

フリーは、遊び人タイプのチャラチャラした男性には、誘われてもなびかないで。有望なのは、無愛想だけど仕事が抜群にできる男性。カップルは、相手はあなたが浮気をしていると誤解しそう。相手の態度を慎重に観察して、様子が変だと思ったら、「どうかした?」と確認するようにしましょう。小指にシルバーの指輪をすると、恋のお守りになります。

蠍座……小さな幸せをかみしめて

フリーは、恋人候補として有望な人が現れます。その人はかなりマッチョ。胸板が厚く、たくましい腕をしているはず。カップルは、相手に対する不満がけっこうあるのではないでしょうか。でも、それを相手に言えばケンカになります。少々のことには目をつぶり、相手といられる幸せをかみしめましょう。温かいマフラーをすると、運気がアップ。

射手座……パンツルックで開運効果が

フリーは、ちょっと不良っぽかったり、遊んでいそうに見える男性が意外と有望。あまり恐れずに、話しかけてみましょう。カップルは、相手と会っているとき、突然デートコースを変えようなどと提案してみて。その時に、相手がどんな態度をとるかで、相手の本性がわかります。動きやすいパンツをはくと、恋に積極的になれます。

山羊座……ピンクのパワーストーンを身に着けて

フリーは、スポーツを通して仲良くなれる相手が出てきそう。有望なのは、筋肉質なタイプの男性。カップルは、この冬につくった思い出は、二人にとって一生残るものになりそう。あの時はとても楽しかったなと思い起こせば、この先二人がケンカをしたとしても、別れるのを踏みとどまれるでしょう。ピンクのパワーストーンブレスで魅力がアップ。

水瓶座……同じ趣味の男性とは好相性

フリーは、あなたと趣味が同じ男性が有望。ネット上にかなりの確率で良い出会いがありそう。カップルは、相手の態度に腹がたっても、感情的になって怒ったりしないようにしましょう。「どうしてそんなことするの?」と優しく聞いてあげることです。デニムをはくと幸せが舞い込みます。

魚座……恋人にお金を貸さないこと

フリーは、あなたに対して遠慮のない意見をズバズバと言ってくれる人が、実は好相性。耳に痛い意見でも、きっと真実を言いあてているはず。その人と一緒にいるとあなたは成長できるでしょう。カップルは、恋人に「お金を貸して」と頼まれたら、断るのが相手のため。くちびるにグロスをたっぷりぬると、女度がアップします。

written by紅たき