【12星座占い】1週間の恋愛運(2月10日~2月16日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は2月10日(金)から2月16日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

iStock_40986658_SMALL_R

牡羊座……気になる相手の内面を見て

フリーは、好みのタイプの男性に出会える可能性は高め。ただ、外見だけにだまされないで、内面もしっかり見ましょう。カップルは、会うのが面倒になったり、遠出をする気力がなくなるかもしれません。こんな時は無理をせず、会うのを控えたり、会うとしてもまったりして過ごしましょう。ハート型のネックレスをすると、魅力がアップ。

牡牛座……愛にあふれる日々に

フリーは、行く先々で男性の熱い視線を感じるでしょう。男性と目が合ったら、にっこり微笑んでみて。そこから恋が始まるかもしれません。カップルは、心配ごとがなくなり、愛情あふれる日々を過ごすことができるでしょう。美肌は幸運を呼び寄せます。お風呂で顔をオイルマッサージしたり、ローションパックをマメにしましょう。

双子座……筋トレで恋愛運アップ

フリーは、あなたの恋のアンテナにひっかかる男性は、みんな彼女持ちか既婚者である可能性大。中には、それを隠してあなたに近づいてくるズルイ男性もいそうなので、気をつけて。カップルは、相手の世話を焼き過ぎると、うざいと距離をおかれます。電話やメールの回数も少なめに。筋トレをしてメリハリボディになると、モテオーラが出ます。

蟹座……遊び目的の男性には注意して

フリーは、男性から声をかけられそう。けれど、つかの間の遊び相手として、あなたに近寄ってくる男性もいそうなので、気を付けて。カップルは、オシャレをして豪華に優雅に過ごせば、愛が深まります。この人といつまでも一緒にいたいな。そんな思いがお互いの心に宿るでしょう。ヒールの高い靴をはくと、魅力アップにつながります。

獅子座……末長くつきあえないなら、見限って

フリーは、ちょっと変わった外見の男性は、実は誠実であなたを大切にしてくれる人のはず。この人かも! とピンときたらぜひ声をかけてみて。カップルは、もし相手に、あなたとこの先も末長くつきあう気がなさそうならば、さっさと別れて別の相手を探しましょう。オシャレは、人とは違うファッションで強く自己アピールを。

乙女座……塩を身に着けると恋の厄除けに

フリーは、意外と身近に赤い糸があるかも。学校や会社に恋人候補がいないか考えてみて。カップルは、ちょっとギクシャクしているなと感じたら、相手の気持ちをしっかり確かめて軌道修正を。放っておくと傷が深くなります。早い段階で、「どうしたの?」と相手に問いかけてみて。塩をいつも持ち歩くと厄除けになるでしょう。

天秤座……言葉づかいのキレイな男性は有望

フリーは、きれいな敬語で話す男性とは相性良し。必ず連絡先を聞き、できれば次に会う約束までとりつけてしまいましょう。カップルは、刺激が必要。相手の前で、友達カップルの話をしましょう。すごく仲が良いとか、結婚の約束をしたようだなどと、うらやましそうに語ってみて。つけまつ毛で目力をアップさせると、愛を得られます。

蠍座……デートは体調が万全な時に

フリーは、初対面の男性から連絡先を聞かれたりするかもしれません。でも、冷静に対処を。何だか怪しいと思ったら、うかつに連絡先を教えないこと。カップルは、疲れている時には、デートをキャンセルしましょう。体調が万全でないと、デートを心から楽しめません。白いハンカチを持ち歩くと、冷静に振る舞えます。

射手座……ゆったりした洋服で幸せをつかんで

フリーは、恋の相手に有望なのは、困った時にさりげなく手を貸してくれる男性です。カップルは、相手はあなたに話したいことがあるようです。それをじっくりと聞いてあげましょう。グチや不満などネガティブな話もでるかもしれませんが、話をさえぎらず一生懸命耳を傾ければ愛されます。ゆったりした服を着れば、心にゆとりが生まれます。

山羊座……よく知っている人が恋の対象に

フリーは、目新しい出会いはないかもしれません。でも、あなたをよく知る幼なじみや職場の同僚は、意外な有望候補。心当たりのある人がいたら、食事をともにしたり、何か相談をしてみましょう。カップルは、つきあっている相手に特に不満があるわけではないのに、他の人に目移りしてしまいそう。香水を変えると恋愛運がグレードアップ。

水瓶座……ベッドで熱くなれそう

フリーは、合コン、カップリングパーティ、趣味のオフ会など、出会いの場へぜひ出かけてみましょう。きっと収穫があります。カップルは、ベッドで熱く燃え上がれそうです。あなたから積極的にスキンシップをはかり、相手を誘いましょう。ストレッチ素材のパンツをはくと、足をキレイに見せることができてモテモテになります。

魚座……黒や白、ベージュの洋服は幸せを呼ぶはず

フリーは、今流行のスポットへ行けば、男性から声をかけられるかも。良さそうな人だと思ったら、少し話をしてみましょう。カップルは、アクティブなデートが愛を深めます。ドライブ、プチ旅行、スポーツなどをぜひしてみて。黒や白、ベージュなどのシックな洋服は、あなたに幸運を呼んでくれるでしょう。

written by紅たき