気になる彼を虜に♡目が離せない女になる!

釣った魚にエサはやらない…なんて言葉がありますよね。手にするまでは一生懸命でも、手にしてしまうと…なんて男性がしばしば。 そんな彼の本能を弄んで、いつでも目が離せない!そんな小悪魔女子になっちゃお♡

全てを見せすぎない!


引用元

趣味や好きなものなど、お互いの話をすると思いますが、それを小出しにしていくと、全てを見せすぎずに彼の興味を引っ張ることができるかも。もっと知りたい!もっと彼女の好きなものを知って喜ばせたい!自分を好きになってほしい!そんな男性の本能をくすぐります。最初から洗いざらい話してしまえば、全て彼の手の内に入ってしまいます。

彼に嫉妬させる


引用元

ナンパされたり、男友達が多かったり、他の男性に言い寄られていたり…とにかく彼に嫉妬させるタイミングがあれば、おいおい俺のだぞ!と独占欲を駆り立てられるかも?ほっとけない!手放せない!そんなレベル高い女性になればさらにあなたに夢中になるはず。

手に入りそうで入らないを演出!


引用元

狩りをする男性の本能を利用して、手に入りそうで入らない女性を演出すれば、男子はどこまでも追いかけてきます。最初のデートでは、イケるかも?と思わせておきながら、さらりと今日は帰ります…なんて引き止めたくなるようなセリフを。誘われたら誘われただけ行くのではなく、他に予定があると濁して、簡単には手に入らない、思い通りにはなりすぎない女性になることが大事。

いつも目が離せない、ハードル高めの小悪魔女性に
なって、きになる彼を夢中にさせちゃいましょ♡