男子が思わず興奮しちゃう「エッチなイタズラ」

女性のちょっとしたイタズラに、男性は思わずキュンとすることがあります。嫌がらせではなく、遊び半分で仕掛けるイタズラに、男性はつい心地よさを感じてしまうのです。とはいえ、それは大小様々であり、方法としても色々あるでしょう。

今回ご紹介するのは、イタズラといってもちょっとエッチなもの。あなたのエッチなイタズラが、男性を思わず興奮させてしまう術をお伝えしましょう。

iStock-517681178_R

寝ているフリ

例えば、今日は彼のお家でお泊りデート。とうぜん今夜はエッチなことを想像しているはず。しかし、いざベッドの中に入れば、あなたはすぐさま夢の中へ落ちていきました……。彼はエッチを楽しみにしていたが「仕方ない……」と、しくしく諦めることに。

そこで突然、「なんちゃって♡」

寝ていると見せかけて、突然抱きついてくるあなた! それは、驚きと同時に、彼のなかでは嬉しさと興奮が一気に上昇してしまう、エッチを盛り上げるイタズラとなるのです。

つんつんする

ベッドで寝転がる彼のカラダを、つんつんして甘える姿。それは「エッチがしたい」という気分の表れだと、男性なら誰もが思ってしまうでしょう。

一見、何ともいえない、ただのイタズラのように思えますが、その甘える仕草から、妙に男心が刺激され、つい興奮してしまうのだとか。彼をエッチな気分にさせ、さらに興奮を与えたいときは、ベッドのなかでのつんつん、これに限ります。

くすぐってみる

普段であれば、たとえイタズラとはいえ、くすぐられることは腹が立つものです。ところが、一緒にベッドで横たわっているときなど、そのままエッチにいける状態であれば、そのイタズラは男性をエッチな気分にさせ、興奮をわき起こすのです。

くすぐったい感覚と、気持ち良さは、紙一重。ベッドの上でのイタズラは、つい変なスイッチが入りやすくなるのかもしれません。また、イチャイチャしながらの、ちょっとしたくすぐりも、自然な興奮を与えられるのでオススメでしょう。

彼の電話中に……

電話の最中に、騒がしくされたら誰でもイラっとくるものです。たとえ、それが大切な彼女であっても、邪魔をしたならば怒られてとうぜんのレベル。しかし、ベッドでイチャイチャしている最中、もし彼の電話が鳴り、その電話に彼が出てしまったのなら、それはエッチなイタズラをする絶好のチャンスなのです。

彼の陰部をたくさんイタズラして、思わず声がでてしまうくらい気持ち良くしてあげましょう。普段であれば許されない行為ですが、この瞬間は大興奮へと変わってしまうのです。

おわりに

いかがでしたか?
状況や場所さえしっかり選べば、ちょっとしたイタズラでも興奮へと繋げることができるのです。女性のなかには、「彼にもっと興奮してほしい」と思っている人もきっと多いはず。

今回ご紹介した内容は、どれも遊び感覚で、彼に興奮を与えられるものです。無理な演出はまったく必要ありません。遊び心と軽いノリで、彼にイタズラを仕掛けてみましょう。イタズラとは、ちょっとしたエッチのスパイスにもなり得るのです。

written by そら