外見に自信がなくとも彼を虜に! NO1キャバ嬢に学ぶ最強のモテテク♡

今年こそは彼氏ほしい!好きな人とむすばれたい!合コンでチャンス掴みたい!そんな女性必見!NO1キャバ嬢に聞いた、最強恋愛テクニックをご紹介♡

実はキャバ嬢は顔が完璧に可愛いからといってNO1になれるわけじゃないんです。外見に自信がなくても男性を虜にするプロなんです♡

第一印象が大切

・座る姿勢や態度
・言葉遣い
・指先の丁寧さ
・身につけているものの清潔さ

もう一度自分を見直してみましょう。無意識に猫背になっていたり、脚を開いて座っていたり…持ち物がボロボロだったり。男性は第一印象で恋愛対象になるかならないかを頭で決めてしまうそうです。一度相手の印象が決まってしまうと覆すまで時間がかかることも。まずは第一印象から磨きましょう!

会話が勝負

お客さんは初対面の相手がほとんど。はじめましてから、会話が盛り上がり、記憶に残してもらえるような話題作りをすることが必須!それはキャバ嬢も合コンも同じですよね?だけど無理に話題を探して必死に会話する必要はありません!話題を自分からする、のではなく相手の話題を一生懸命にきく、そしてその話題に共感する。そこでなにか質問できたらなお良いです♡さらに、聞かれたことはオウム返しがモテ技!

「好きな食べ物は?なに?」
「えー、逆に○○さんはなにがすきなの?」
「▲▲▲かな」
「そうなんだ、▲▲▲がすきなんだ!」

こんなオウム返しだけでも会話になります!男性の大半は、話をしてほしい、より、聞いて欲しいを女性に求めているそう♡一生懸命聞いてくれると、またこの子と話したい!会いたい!と言う気持ちが芽生えます♡無口な男性ならとりあえず質問をしまくるのが◎。

メールや電話で落とす

お客さんにその日は気に入ってもらえても、またお店にきてくれるとは限りません。「お店の外で会わない?」「合コンしない?」とか…わざわざお店にお金を払うより、直接おごるから会おう、という展開を求める方が多いんです。それでは売上にならないので、キャバ嬢はそれをうまく交わして、お店に呼べるようなメールや電話などの連絡技を使います♡では合コンや友達の紹介などで出会って、連絡先をGETしても、また会ってもらえるためにはどうする?
・メールでも会話でも、必ず名前を呼ぶこと。
「○○くん、○○さん♡この前はありがとう♡」
・食事や、デートに誘いたいときは、
いつあいてる?ではなく「○日と○日あいてる?」と聞くのが具体的で返事がきやすいんです!
・ふいに電話してみる
今何してる?今飲んでるから、来ないかな?と思って…なんて突然電話すると男性もドキッと意識し始めるかも?

こういったさまざまな努力を積み重ねてやっとNO.1になれます。もちろん美意識を高めて可愛くなる努力も大切!ぜひマネしてみてね♡