【ニキビ占い】これって両想い? 嫌なニキビの本当の意味とは

女性の永遠の敵ともされている肌トラブル。なんでこんなところにできるの!! とストレスを感じていたニキビ、実はいい意味をもっているかもしれませんよ?

“想い、想われ、振り、振られ”でも知られるニキビ占いでは、ストレスの原因でしかないニキビが幸せをもたらしてくれると信じられています。あなたのそのストレスニキビ、もしかしたら気になる彼との両思いを知らせてくれているかもしれませんよ?

iStock-629569886_R

鼻の頭にニキビができれば両思い!?

ニキビ占いでは、鼻の頭にできたニキビは両思いの暗示といわれています。誰からでもみられるであろう鼻の頭のニキビは女性なら誰でも不快に感じてしまいますよね。でも、占いとしてはいい暗示なのですよ!

大好きな相手から思われているという誰もがうらやむような幸せだからこそ、鼻の上というとくに気になる部分に現れてしまっているのかもしれません。もしも、あなたの鼻の頭にニキビができたのなら、両思いの可能性が大いにありえるのではないでしょうか!

また、現在好きな相手がいないのにできてしまった場合は、これから両思いになれる人に出会える予感をあらわしているともいわれています。どちらにしても、鼻の頭のニキビはあなたに幸運をもたらしてくれる素敵な暗示なのです。

おでこにニキビができたら誰かに想われている!?

おでこにできたニキビは、あなたが誰かに想われているという知らせ。デリケートな部分でもあるおでこのニキビは誰かの強い想いのあらわれといわれています。前髪があれば隠せてしまうおでこのニキビは、誰かの儚い恋心そのもの。

あなたが気づいていないだけで、あなたのことを好きな人がそばにいるのかもしれません。とはいえ、おでこにニキビができるのはストレスです。ただ、誰かが自分を想ってくれているのかも? というドキドキがあれば、なんだか許せてしまいますよね。

眉間のニキビは失恋の予感!?

顔にできるニキビはいい知らせだけではありません。恋する乙女に注意してほしいのが、眉間にできるニキビ。このニキビは通称”失恋ニキビ”ともいわれています。

大好きな相手があなたでない誰かを想っている、あるいはあなたが大好きな彼から振られてしまうなど、予期せぬ暗示があるようです。また、失恋の他にもあなたにとってあまりよくないことがおこるかもしれない可能性をあらわしているのだとか……。

本当の意味でいいことのない眉間にできるニキビは、まさにストレス中のストレスといっても過言ではないかもしれませんね。

幸せの暗示でもニキビを放っておくのはNG!

幸せの暗示だからといって、ニキビをそのままにしておくのはお肌によくありません。もともとニキビは、体の不調や不節制、シャンプーや化粧などの洗い残しなど良くないことが原因でできてしまいます。ニキビを放っておくと跡が残ったり、さらなる肌トラブルの原因にもなりかねません。

また、一説によると両思いニキビも想われニキビも、できたらしっかり治してこそその効果が期待できるともいわれています。せっかくできた幸せの暗示は、私生活の見直しやニキビトラブルの解消によって、さらなる効果を期待していきましょう!

たとえば、鼻にできるニキビは皮脂が毛穴に詰まるのが原因ともいわれています。化粧残しや鼻の触りすぎによる雑菌を繁殖させないよう十分に気をつけましょう! また、野菜不足や睡眠不足による不節制もしっかり注意して、両思いニキビや想われニキビをキレイに治していってくださいね。

Written by h103