男を立てられるのは賢い女の証! 彼を手のひらで転がせる! 簡単にできる男のたて方3つ

気になる彼や、付き合っている彼を、もっと手のひらで転がせたら…もっと自分に夢中にさせることができたら…♡方法は、意外と簡単! 男を立てること。その立て方を学べば彼を手のひらでころがせるんです!

 

男を立てる=女が下になる=じゃない!

男を立てる…ときいて、男に媚を売るなんて機嫌をとるなんてムリ! 家来扱いされたくない!なんて女性がいますが、実はそうではありません。男を立てる=かしこい女 なんです! まずこの意識から変えることが大事!

とにかく、けなさない

常に彼を褒めることはなかなか難しいですよね。だけど、けなさないことならできるかも? 特に人前で、彼をけなすのは冗談や軽いノリでもNG。
男性は本能的に、女性によく思われたい、同性には強く思われたい生き物なので、「わたしの前ではいつも甘えてきてほんと困ってる!」「○○や○○が苦手なところがあるの!」なんてノリでのろけたつもりが、彼のプライドを傷つけることも。
けなさない、ができたら、褒めるにレベルUPしてみて♡そうすれば、そのうち褒めてあげればあなたのお願いごとを聞いてくれるようになりますよ!

素直に受け入れる=最高の立て方

彼があなたに何かを話してきたとき、勧めてきたとき、見せてきたとき…そんなときに日頃から素直に受け入れる姿勢をつくります。多分付き合い始めや、出会ったばかりのころはみんな素直に反応できていたのでは?…これ、うまいから食べてみて!→へえーありがとう食べたい! このDVDおもしろいから見てみて!→そうなんだ、みたいみたい! 彼のオススメや共有したい気持ちに対して、あなたが別に好きじゃなくても、興味がなくても、素直に受け入れてあげよう! それだけで彼はイイ気分になり、またあなたに何かしてあげたい、喜んでもらいたい、という気持ちが強まります。そこで今度は…じゃあ次は○○を食べてみたいな〜なんて少し希望すると、彼も喜んで連れて行ってあげたくなるはず♡

頼り上手は甘え上手

男性は女性に頼られたい生き物。だからこそ女子には可愛くお願いされたら断れないんです。
ねえ○○お願い! ではなく、 ○○してくれるひとがいたらすごく嬉しいし助かるんだけど誰かいないかなぁー? なんてあきらかに彼に言います! 俺しかいないじゃん!しょうがないなぁ。と彼はあなたを助けたくなるはず。つまり、なにかを頼みたいときは、少し遠回しに頼むのがコツ。あなたしか頼る人はいないの。だけどお願いするのはわるいし、でも1人じゃできないし…を込めて遠回しに言うことで、彼の頼られたい気持ちも立てられるし、自分も甘えられるし、イイ関係に♡

男を立てる…って聞くと少し難しく感じますが、意外と簡単にできそうじゃないですか?
決してけなさず、いつも素直で、甘え上手。たしかに究極のモテ女! 急に生まれ変わるのはむりなので、少しづつ意識してやってみてね♡

関連キーワード

KEYWORDS