チャラ男受けがいい女性は“○○”が高かった!

「チャラすぎる」と懸念される中、そのフレンドリーさや女性慣れした対応で、世の女性達を虜にするチャラ男。「チャラ男なんて好きになるはずがない!」と思いながらも好きになってしまう女性も多いのではないでしょうか?

しかし、恋愛経験が少ない女性にとっては、チャラ男は男性の中でも難易度が高いのではないか? と心配になりますよね。今回はそんなチャラ男受けする女性のタイプをまとめてみました。チャラ男に恋するあなた! 必見です!

Three young people enjoying in a cafe.  Young women are kissing in cheek a man who is embracing them and looking at camera.

露出が高い

チャラ男受けをアップさせるには肌の露出が効果的! 肌を露出していれば、誰もがその人を見ただけで”女”を意識できます。また、上から下までしっかり肌を隠している人より格段にガードが低くもみえます。つまり、チャラ男は「ちょっと話しかけてみようかな?」とよってくるというわけ。

さらに、チャラ男は自分と同じくチャラそうな女性を好む傾向にあります。ちょっと単純ではありますが、肌の露出=チャラいと連想できちゃうのです。ミニスカートをはく、肩やデコルテのでたデザインのトップスを選ぶなど露出度が高ければ高いほどチャラ男受けはよくなりますよ。

テンションが高い

チャラ男はだいたいテンションが高め。そのため、テンションが高い女性とは自然と気が合います。見た目もどちらかというと地味でテンションが低そうなタイプよりは、派手で明らかにノリのよさそうなタイプが好みです。

イマイチ相手と気が合わなくても、テンションが高くノリがよければ、まずチャラ男受けは期待できますよ。逆にテンションが高くてもノリがよくないのはNG。いくら見た目がタイプな女性でも、冗談を冗談で返せないようではチャラ男には受けが悪くなってしまいます。

女子力が高い

見た目に気を使うオシャレな印象のある女子力高い系の女性は、文句なしでチャラ男受け抜群です。チャラ男は誰かに自慢できるようなステータスの高い女性も大好物。

明らかに”女感”満載で、誰もが「女子力高い!」と思えるような女性は、どこからどうみても魅力的なのです。そんな女性と付き合って周りに自慢したい! というのがチャラ男の本心。たとえ高嶺の花であっても、そんな魅力溢れる女子力高い系の女性に惹かれてしまうのです。

恋愛経験値が高い

チャラ男にとっては、恋愛経験値はわりと重要項目。「男性慣れしていない初々しい女性が魅力的!」という男性が多い中、チャラ男はノリのよさや女子力の高さが魅力的な女性のポイントでもあります。

そのため、初々しい女性では何か物足りなく感じてしまうのだとか。だからといって、ガツガツしている女性がいいというわけではありませんが、ある程度の恋愛経験値は必須項目なのです。チャラ男と同じくらい男性に免疫のある女性の方が、チャラ男受けがある様子。

「手のつなぎ方がわからない……」「男性は浮気をしない!」なんていうような夢見るタイプの恋愛初心者はチャラ男には向かないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか? チャラ男に受けがいいタイプはわかりましたか?

チャラ男には、おとなしい清楚な女性よりも、元気で派手なタイプの女性のほうが受けがいいのです。いま、チャラ男を好きになってしまったあなたも、そうなってしまうかもしれないあなたも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Written by h103