男性が忘れられない、過去の女性って?

あなたには忘れられない男性、

または自分のことを忘れて欲しくない男性はいますか?

今日はどんな女性だと男性は忘れられないのか、リアルな意見を集めてみました。

初めての人

「初めて恋した人。想いは叶わなかったけど未だに忘れられない」
「初めて付き合った彼女。自分が未熟で幸せにできなかったから」
「ファーストキスは一番キレイな思い出」
「初体験の相手はやっぱり特別。逆に忘れる男はいないと思う」

見た目がよかった人

「性格に難ありだったけど、モデル級の美女と付き合えたのは今でもいい思い出」
「本当に可愛いコと付き合ってたときの写真は、もったいなくて消せないよね…」
「結婚してたら、子供も絶対キレイな顔になったろうなーと男でも思う」

相性がよかった人

「趣味が合って笑いのツボも合って…付き合ってて一番楽しかった!」
「身体の相性がよかった女性。惜しいことをした…」
「食べ物やテレビ番組など、好きなものが違うとお互いに気をつかうけどそれがなくて居心地がよかった」

本気で好きだった人

「今までで一番好きだった元カノ。ずっと引きずってる」
「婚約までしたのに色々あって別れた彼女。もう連絡もしてないけどまだ好き」
「何も出来ず、向こうは他の人と結婚してしまった。当たって砕けてもいいから告白しておけばよかったと後悔」

いかがでしたか?
女性でも共感できる部分もありそうな結果ですよね。
過去は引きずるためのものではないですが、元カレが忘れられないようなイイ女になるのも悪くないですね♡