【12星座占い】1週間の恋愛運(3月3日~3月9日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は3月3日(金)から3月9日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

0729紅たき

牡羊座……リッチな異性とお近づきに

フリーは、隠れ家的なお店にいけば、リッチな異性と出会えそう。意識的に寂しそうな表情を浮かべるなどして、異性につけいるスキを与えてみて。カップルは、相手と一緒にいる時には悩み相談など深刻な話はせず、楽しいことをしゃべりましょう。最近あった良いことを話すといいかも。全身マッサージを受けると、恋の疲れが癒されます。

牡牛座……好きな相手には細やかに気配りを

フリーは、相性がいいのは気真面目で堅物なタイプの異性。コーヒーのおいしいお店でそんな人と巡り会える可能性大。カップルは、相手には細やかな気配りで誠意のアピールを。相手が今何を求めているのか、よく観察して考えてみて。オススメのデートスポットは、足湯のできる場所。オシャレなスカーフを身につけると女子力アップ。

双子座……ベルトが恋のラッキーアイテム

フリーは、一緒にいてホッとできる異性が、実は身近にいるのでは? 好みとは少し違うかもしれませんが、親しくなる価値あり。カップルは、いろいろと優しくしてあげれば、相手はメロメロ。きっと、相手はあなたとの結婚を意識するようになるでしょう。オシャレなベルトをすると、魅力アップにつながります。

蟹座……やぼったい異性が狙い目

フリーは、親密になるならば、ちょっとやぼったくても真面目そうな異性を選んで。というのも、あなたの体が目当ての異性を引き寄せてしまうかもしれない運勢だからです。カップルは、相手が自分と会っていない時に何をしているのかなどを、詮索しないこと。あまり干渉しすぎると、ギクシャクしてきます。ラッキーフードは、ラーメン。

獅子座……愛され運がある週

フリーは、ルックスのいい異性と縁があります。その人と、もしかしたら大恋愛へと発展するかも。カップルは、相手から深く愛されます。その喜びを存分に味わって、さらなる輝きを身にまといましょう。ここはあなた主導で交際を進めるのが◎。相手にして欲しいことを、「やって!」とお願いしてみましょう。パステルカラーの服で、魅力アップ。

乙女座……リップグロスで女度アップ

フリーは、白衣を着た人といい縁ができそう。たとえば、医師、看護師、放射線技師の異性との接点を持つべく行動をしてみましょう。カップルは、甘え上手になりましょう。自分一人で解決できることでも、「どうしたらいいかな?」と相手に相談をしてみると、かわいいと思われます。グロスをぬると、女性らしさが際立ちます。

天秤座……変な異性にひっかかりそう

フリーは、変な異性にひっかかってしまう危険が。ルックスは良いけれど、誠意のない異性には気をつけて。カップルは、些細な言葉の行き違いでケンカになるかも。あなたが悪くなくても、先に「ごめんね」と言ってしまえば、相手は「自分の方こそ悪かった」と言ってくれるはず。十字架のネックレスを身につけると、恋のお守りになります。

蠍座……腹が立つことがあっても冷静に

フリーは、友達に「こんな人いないかな?」と相談してみると、「ぴったりの人がいるよ」と紹介してもらえそう。カップルは、相手が自分の気持ちをわかってくれないと不満を抱くようになるかも。でも、怒らず冷静になるように、自分で自分に言い聞かせましょう。カモミールティーを飲むと心が落ち着きます。

射手座……ラベンダーの香水で幸運に

フリーは、有望なのは筋肉美を持っている異性。毎日のように筋トレをして体を鍛えている人は、自分に厳しく他人には優しい人です。カップルは、こんなことを一緒にしたいとあなたが提案すれば、相手は一生懸命それを実行しようとしてくれるでしょう。ラベンダーの香水をつけると、いっきに魅力がアップ。

山羊座……ボランティア活動で出会いが

フリーは、外見は地味でも中身のあるトークができる異性がオススメ。そんな人と出会えるのは、ボランティア活動の場です。カップルは、二人の世界にどっぷりと浸るよりも、友達カップルとダブルデートをしましょう。いろいろなことが見えてきて、二人の関係を見直すことができます。ピンキーリングをつけると、幸運がやってくるでしょう。

水瓶座……疲れているなら、まったりデートを

フリーは、あなたにアプローチしてくる異性がいるでしょう。良い人なのかどうか探るため、警戒せずに少し会話をしてみて。カップルは、お互いちょっとお疲れモード。あまりアクティブなデートはせずに、まったりとした時間を楽しんで。男物の洋服や小物を上手に取り入れれば、魅力がアップ。

魚座……古着を着るとオシャレ度アップ

フリーは、鏡の前で笑顔の練習をしたり、話題を豊富にして会話上手になると、出会いをつかめるかも。カップルは、言葉だけで想いを伝えようとしても、もどかしいだけ。眼差し、しぐさ、スキンシップなどを駆使して、あなたの愛情を思いっきり表現しましょう。古着を着こなせば、個性がきわだちます。

written by 紅たき

関連キーワード

KEYWORDS