男性に聞いたいつもより燃える!? 彼女のしぐさ

女性必見!男性に聞いた、男性が好きな彼女のエッチの時のしぐさはこれ!

恥ずかしがる

やっぱり女性として恥じらいはいつまでも大事にしてほしい!純粋に恥ずかしがる姿は可愛い!もっといじめたくなる!可愛い!…そんな意見が♡長く付き合うと、恥ずかしさはなくなってきてしまいがちですが、恥ずかしがる態度を忘れずにしていけばマンネリ防止にもなるかも。

一生懸命な姿

一生懸命に、彼にキモチよくなってもらうために努力する彼女の姿は、俺の欲求に付き合わせてるだけかな…?なんて不安が一気にふっとぶ愛情を感じる姿だそう。テクニックなんてどうでもよくて、一生懸命にやってくれていると可愛いし、嬉しい。そんな男性のホンネが。

感じてる反応

演技だとしても黙っていられるより嬉しい、声が漏れたり、体が反応したりしていると嬉しい、など、
好きな彼女だからこそキモチよくなってもらいたい、そんな男性の願望が叶ったようなポイントですね♡なので無反応なマグロ女子はNG!素直に彼に身を委ねてみてね♡

名前を呼ばれる

AVなどでは叶わない現実感が生まれて嬉しい、好きだからこそ名前を呼ばれるとキュンとする、ドキドキする、より興奮が高まる、愛情を感じる…などの意見が。女性も名前を呼ばれるのが好きな人いませんか?愛情感じますよね!男性だって、彼女をもっと愛おしく思いたいんです♡

ギュッと抱きついてくる

裸でギュッとされるとドキドキする、幸せなキモチになる、密着して興奮する、愛情が深まる…など嬉しい要素満載みたいですね!している最中に、ギュッとされるのがイイみたいです。密着度が増して、さらに気持ちいいそう。なにより好きじゃないとできないしぐさですよね♡

男性も意外と、彼女の愛情をいっぱいに感じたい人が多いみたい。このしぐさで彼をドキドキさせて、最高のエッチにしてくださいね♡