どうしようもなくカワイイ彼女への近道は○○宣言すること!?

彼がベタ惚れするどうしようもなくカワイイ彼女。

なれるものならなりたいですよね♡
その近道はズバリ“○○宣言すること”。
早速みていきましょう♡

気持ちを宣言すること

「嬉しい」「楽しい」気持ち、彼にちゃんと伝わっていますか?
男性から「彼女があんまり喜んでくれない」「楽しそうじゃない」なんてボヤく声をよく聞くんですよね。
これって彼にちゃんと伝わってないことが原因…!

・嬉しすぎてどうしよう宣言

「ありがとう」も「嬉しい」も大事だけどそれよりも彼に伝わるのがコレ♡
「嬉しすぎてどうしよう! 」を宣言しちゃうんです。
ただ言うんじゃなくて宣言しちゃうのが嬉しさアピールのコツ。
言葉にしないとうまく伝わりません♡

・酔っちゃった宣言

お酒を飲んで早い段階で「酔っちゃった」宣言を自分からしちゃうんです。
ちょっぴりあざといこの方法♡
もちろん酔っていなくても少し酔っているだけでもOK◎
ポイントはベロベロに酔う前にかわいく酔ってるときに宣言すること!
甘えたりくっついたりしやすくなりますよ♡

・恥ずかしい宣言

これは簡単。
失敗したときやドジをしたときに「恥ずかしい〜! 」と声に出して言うだけ♡
何も言わないとスカした感じになるし逆に恥ずかしい感じになっちゃいますよね!?
女性の恥ずかしがってる姿は彼から見てカワイイものなんです♡
照れてる顔も声もそのまま彼に伝わるのが恥ずかしい宣言のいいところ。

その効果って?

実際ただ言うだけよりはっきり宣言したほうが男性からの反応もいいみたい。
酔ってる宣言は、男性の心をゆさぶる特にカワイイ宣言なのかも♡
とあるモテる女性は使っていて有効だと語っていました!

いかがでしたか?
これなら試せそう!なんていうのがあればぜひ♡
彼から「どうしようもなくカワイイ」と思われる彼女を目指してがんばりましょう♡

関連キーワード

KEYWORDS