彼とするとき「こうして欲しい♡」を可愛く要求できるたった2文字のセリフ

実は…彼とのエッチでイッた事がない女性は90%…!? その原因のひとつが、してほしいことを言えない から。だけど女性が思うより、男性はこうしてほしい!と女性に言われるのが好きなんです。

だから恥ずかしいけど可愛く要求しちゃいましょう!

ここ…♡

そっと彼の手を自分の触れてほしい場所に持っていく!! これは女性的にはかなりレベル高い大胆行動!? に感じるけど、男性は心臓バックバク! ドキドキ度UPしちゃうらしいです! 恥ずかしい気持ちを抑えてそっと要求している彼女を見たら、彼もさらに愛おしく感じるはず。

きて…?

好きな体勢に変えたい時、マグロ状態回避にも◎。きて、など積極的に感じる言葉は、男性は嬉しいみたい! 基本リードしなきゃ…と思っている男性が多いので、ほんの少し彼に指示するだけでも彼の緊張をほぐせるし、積極的な彼女にドキッとするはず♡ 彼女も自分とのエッチを楽しんでくれてる! とより燃えるらしいですよ♡

ダメ…♡

女はもっとしてほしいときこそ、ダメ…! というもの。 なんてよくあるフレーズを男性は信じています! そして、やっぱりエッチなDVDや動画なんかでも、そんなセリフはよく使われているようです。ダメ、と言われるとさらにしたくなる、人間の本能を掻き立てて、彼にもっとしてほしいことをしてもらいましょう。Sな彼ならなおさら効果大!

単純な3つの一言ですが、実は男性にとっては嬉しくてドキドキでたまらない言葉なんですよ♡ そして、いつでもエッチなDVDの世界を夢見る男子たちには、定番のセリフがグッとくるようです。恥ずかしがりな女性でも使いやすいのでぜひさりげなく試してみて♡