自信のない女性もモテ要因を満たせば男性はふりむく!! 誰でもできるモテ振舞い3つ

 誰でもできるモテ振舞い3つ

スタイルやルックス、男性にモテる要因はそれだけではありません。つまり、スタイルやルックスに自信がない女性も、その他のモテる要因を満たすことで男性にモテるようになるのです。

その中でも簡単にできるモテる振舞いを紹介していくので、これらを実践すればあなたのことを気になる男性が出てくるのです。

プライベートを晒しすぎない

何から何まで話してしまうと、男性はあなたのことが全て分かってしまいます。これでは男性のあなたに対する興味も半減します。

男性は女性のことをあれこれを想像するクセがあるため、そんな男性心理を利用して敢えてミステリアスな一面を見せるべきなのです。

例えば、休日の過ごし方を質問されても敢えてはぐらかすことで、男性はあなたが休日に何しているかが気になるようになります。

それが積み重なることで、男性はあなたのこと自体が気になってくるのです。

どんな話題にも乗る

これは、人なつっこい女性だと思ってもらうための振舞いです。人なつっこい女性だと思ってもらえると、話し掛けられる頻度も高くなります。

特に、マイナーな趣味の話題をする男性は、その話題に乗ってくれるあなたに対して確実に好感を抱くでしょう。また、どんな話題にも乗ることであなた自身も雑学の知識が増えるため、それを別の男性との会話に活かすこともできるのです。

ちなみに、会話が苦手な女性は男性の話題に乗ることで聞き手に回り、男性の話を楽しそうに聞くことで、会話が苦手という弱点をカバーすることができます。

いつでも笑顔

歯の色や歯並びに自信がある女性は、ぜひ笑顔を意識してください。また、いい笑顔を見せるための練習をするのもおすすめです。

笑顔を見せるだけでモテるわけではないものの、確実に男性に好印象を与えることができます。このため、初対面の男性に対してはまず笑顔を意識するといいでしょう。好印象を与えておけば仲良くなりやすいため、親しくなれる確率が高まるのです。

モテる振舞いのコツは

・一緒にいて楽しいと思わせる
・気になる存在にさせる

この二つを男性に意識させることです。

そして、これらはルックスやスタイルと全く関係ないため、どんな女性でも実践することができるのです。その意味では、誰でもモテる女性になれる素質を秘めているわけです。

関連キーワード

KEYWORDS