エロとセクシーの違いを学ぶ「大人の色気の出し方」How to♡

よく男性から聞くのが「エロとセクシーは違う」ってこと。

これは気になりますよね!
今回はエロとセクシーの違いについて学ぶ、大人の色気の出し方How toをお届けします♡

|エロとセクシーの違いって?

エロは下品だけどセクシーは色気。
エロは見た目、セクシーは内面。

どうやらこんな意見が多いみたいなんです♡
たとえば胸の谷間が見えたり生脚は「エロいなぁ」と思うけど、露出がなくても「色っぽい」と思うことがあるんですね。
とりあえず露出しとけばいい、はもう古いってこと!?

|男性の求める理想像

品のある色っぽい女性

・つい目で追っちゃう
・見るとドキッとする
・女性らしさを感じる

ズバリこれさえ気をつけていれば無敵!
色気を意識してマスターすれば彼をいつまでもドキドキさせられるし女性として扱ってもらえるからいいことしかありません♡
顔は変えられなくても色気は努力で作れるから嬉しいですよね。

|色気の出し方講座♡

実際に色っぽい人って何が違うの!?
しぐさをチェック♡

・ゆっくり話す

色気代表壇蜜さんや橋本マナミさんを思い浮かべてみてください。
話し方がゆっくりなだけで色気UP!

・ゆっくり動く

話し方と同じで動作もゆっくりを意識してみて♡
これも壇蜜さんや橋本マナミさんを思い浮かべるとうまく真似できそうですよね!

・伏し目がち

女性が伏し目がちな様子ってちょっとワケあり感があって不思議と色っぽい…!
時々下を向くテク、ぜひ取り入れるべし♡

・ぼーっと遠くを見る

何を考えてるのか分からないところが男性が逆に気になってしまうみたい。
男性から「どうしたの? 」「何考えてるの? 」と聞かれたら脈アリ説もあるんだとか!?

・髪や口もとに手を置く

笑うときに口もとに手を持ってきたり髪を耳にかけるしぐさは永遠に男性の憧れ♡
髪や口って色っぽいパーツだからかも♡

いかかでしたか?
なんだか真似できそうな気がしてきませんか?
色気は努力でマスターできます♡
ぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…