【12星座占い】1週間の恋愛運(3月10日~3月16日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は3月10日(金)から3月16日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

0729紅たき

牡羊座……友達が恋のキューピットに

フリーは、あなたのことをよく知っている長いつきあいの友人に相談をしてみましょう。そして「誰かいい男性を紹介して!」と言ってみて。カップルは、恋に盲目的になり人に迷惑をかけないように気をつけましょう。たとえば、仕事が終わっていないのに、デートだからとさっさと帰ったりしてはダメ。ヘアケアを念入りにすると元気がでます。

牡牛座……交際の仕方を見直してみて

フリーは、社交的で人気者の友達と一緒に行動すると収穫がありそう。マネできることがあれば、マネてみると男性からモテるようになるでしょう。カップルは、交際の仕方を見直す必要がありそう。週に何回会うか、デート代をどちらが持つかなど、一度しっかり話し合ってみて。ピンキーリングをつけると、運気アップ。

双子座……家電量販店がラッキースポット

フリーは、男性から食事に誘われたり、アプローチを受けるかも。モテ期ですが、うぬぼれて舞い上がらずに、冷静に行動しましょう。カップルは、恋人に言いたいことを率直に伝えてみて。一度心の中のものを全部吐き出せば、お互いにすっきりして愛が深まるはずです。恋を見つけられたり、愛が深まる場所は、家電量販店。

蟹座……理想とは違う男性を紹介されそう

フリーは、誰かが男性を紹介してくれそうです。けれど、残念ながらあなたの理想とはほど遠い人のよう。無理せずに、はっきり断って。カップルは、ケンカをしそう。お互いに忙しくてイライラしがちに。ほんの些細なことがきっかけで、「もう別れたい!」と思ってしまうかもしれません。ネイルのオシャレをすると気持ちが華やぎます。

獅子座……恋の不満はためこまないで

フリーは、興味を持ってくれる男性が何人か現れそうです。その中からいちばんいい人を選んで、試しにデートをしてみましょう。カップルは、もし恋人に対して不満がたまっているならば、それを全部言うべきでしょう。相手がどう反応するかで、今後どう付き合うかを考えてみて。オシャレなスカーフをつけると、魅力がアップ。

乙女座……ハイヒールでラブ運上昇

フリーは、新しい出会いはなさそうですが、身近にいる異性が急にあなたに優しくしてくれるようになりトキメクかも。職場の同僚、学校の同級生が恋人候補として急浮上。カップルは、日頃の疲れをとるためのんびり過ごしましょう。お互いの体をマッサージし合えば愛が深まります。オシャレなハイヒールを履くと、運気アップにつながります。

天秤座……社交的な人が恋のターゲット

フリーは、有望なタイプは社交的なタイプ。みんなが楽しめるような話題を提供し、すすんで宴会の盛り上げ役などをしてくれる人です。カップルは、思いっきりドレスアップして、華やいだ気分でデートを。きっとお互いにトキメキを感じて愛が深まります。ハーブティーを飲むと、好きな人に優しくできます。

蠍座……イメージチェンジが恋の要に

フリーは、力仕事をしているマッチョな男性と縁がありそう。相手のたくましい肉体のとりこになるかもしれません。カップルは、イメージチェンジしてみましょう。ヘアスタイルやファッションをがらりと変えてみて。いつもとは違う雰囲気のあなたに、恋人は驚いてトキメキを感じるでしょう。ステーキを食べると、ラブ運アップ。

射手座……明るい色の口紅で恋をつかんで

フリーは、期待ハズレなことが多い時。好みのタイプに出会えても、その人には既に恋人がいたりしそうです。カップルは、休日の過ごし方でもめるかもしれません。あなたの希望を無理やりとおすことは避けましょう。相手の希望をよく聞いて、お互いに譲り合うことです。口紅を明るい色に変えると、開運効果が。

山羊座……旬の食べ物が出会いを呼ぶ

フリーは、この季節ならではの食べ物が出会いを呼んでくれそう。春らしい料理を食べに出かけたお店で、ステキな男性と偶然親しくなれるかも。カップルは、ケンカも少なく、安定した交際ができるでしょう。もし、もっと刺激的な交際をしたいと思ったら、ふたりで一緒にキッチンに立ち料理をしてみて。オシャレなサングラスで魅力アップ!

水瓶座……旅先での出会いが期待

フリーは、プチ旅行をするのはとてもオススメ。出かけた先で、いい出会いがあるかも。カップルは、お互いに相手を強く必要とする時。じっくり話したいことが山ほどあるはずです。ステキな場所で、できるだけ長い時間語り合えば、絆が深まるでしょう。便利なキッチングッズを買うと、料理上手になれて運気が上昇。

魚座……愛の記念グッズを買ってみて

フリーは、あなたを好きな人が身近にいて、接近のチャンスをうかがっているようです。カップルは、お互いに「やっぱりこの人が運命の相手だ!」と強く実感しそう。何か2人の記念になるグッズを買いましょう。それを見るたびに、愛が深まっていきます。チークを濃い目に入れると、グンと魅力が増していくでしょう。

written by 紅たき