【男性のリアルボイス】Hの時、彼女にアブノーマルな要求をされたら?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!? いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者

会計事務所事務で働く38歳の絵里さん。見た目も中身もとても真面目でおとなしそうなのに、実はアブノーマルな性癖の持ち主。

 

体験談 苦しい……でも気持ちいい……!Hの時、彼に首を絞めてもらうのがやめられないんです

私にはアブノーマルな性癖があります。Hの時に首を絞められないとイかないのです。

20代の時の彼氏に開発されて、それからというもの、首を絞められないと感じられなくなってしまいました。

今でもHをする時は首を絞めてもらうことをお願いするのですが、人によっては引かれるし、最初は喜んでやる男も、途中から面倒くさがられたり、やってくれたとしても下手で、単に苦しくて窒息しそうな時もあります。

自分でもアブノーマルだなと思いつつも、どうしても男性に首締めを求めてしまいます。この私の性癖、どうしたら良いでしょうか?

 

彼の立場になって考えてみて!

バサ美
首絞めねぇ。アブノーマルの中ではライトな気もするけど……。
フォロ香
え~! バサ美って意外と性に寛容なのね。私はアブノーマルな男とかいたら絶対無理だなぁ。
バサ美
寛容って訳じゃないけど、アブノーマルな男って結構いるじゃない?
フォロ香
私はあんまり会ったことないな~。今回の相談も、男性の意見を聞いてみようよ!
バサ美
そうね、私たちの意見じゃ参考にならなそう。
フォロ香
そう思ってお呼びしてますよ! 今日のゲストは証券会社に勤めてる悟さんです。

悟:よろしくお願いします。

フォロ香
悟さんは、結構今までアブノーマルな女性と付き合ってきたんですよね?

悟:そうなんですよ。僕はアブノーマルではないと思っているんですが、何故かアブノーマルな女性に縁があるというか……。

バサ美
何か引き寄せるものがあるのかもね。アブノーマルって、どんな経験があるんですか?

悟:首を絞めて欲しいって人もいましたし、おしりを叩いて欲しいという人や、人に声を聞かれたいからといって、毎回窓を全開にしてHをする人、毎回タンスの中でHする人とか色々いました。

フォロ香
毎回リクエストされてそれに応えてるの?

悟:そうですね。初めてのHの時からリクエストしてくる人もいれば、最初は性癖を隠していて、慣れてきたら毎回リクエストしてくるパターンの人もいます。

バサ美
それって、悟さんの方はどう思ってしてるの?

悟:最初は興奮しますよ。引いたりはしないです。まぁ流石にスカトロとかは無理ですけど、ある程度の性癖は誰にだってあると思いますし、悪い気はしないです。

ただ、そのアブノーマルの行為に慣れてくるとちょっと面倒くさくなりますね。毎回毎回求められると、「楽しむ」のではなくて「義務」になってくるので、途中で「なんでこんなことしてるんだっけ?」って思うようになったりします。

フォロ香
ふんふん。最初は自分も楽しめるけど、そればっかりだと飽きてくるってことね。相談者さんも面倒くさがられるって言ってたけど。

悟:まぁ何事もそうじゃないですか? 強制してやらされるのは良くないですよ。興奮するものもしなくなりますからね。

この方の場合、首を絞められないとイかないってことですが、毎回毎回イクことを考えて首を絞めさせるんじゃなくて、あくまで楽しみの一環として時々首を絞めることを要求するようにすれば良いんじゃないですか?

バサ美
そうね。アブノーマルなのを自分が気持ち良くなるためのものって考えるんじゃなくて、相手と楽しむものって考えるべきなのよね。

悟:そうだと思います。男にありがちですけど、自分だけイクってことに専念するのは良くないと思います。増してそれがアブノーマルなら相手のことも考えるべきですね。たまたま僕はアブノーマルに免疫ありますが、萎えちゃう男もいると思いますし。

フォロ香
Hは2人でするものだもんね!
バサ美
アブノーマルってこと自体が悪い訳ではないわね。相手のことも考えてHを楽しんで欲しいわ!

 

Hは相手と2人で楽しむもの。自分の欲求ばかりを押し付けるのではなく、相手の気持ちもきちんと聞くことが大事ですね!

関連キーワード

KEYWORDS