【12星座占い】1週間の恋愛運(3月17日~3月23日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は3月17日(金)から3月23日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

0729紅たき

牡羊座……笑顔が恋を引き寄せる

フリーは、恋のチャンスがなくはありません。穏やかな笑顔を浮かべていれば、きっと声をかけてくれる男性がいるでしょう。カップルは、恋人から冷たい態度をとられて、落ち込みそう。相手には何か事情があって、今はあなたを気づかう余裕がないのでしょう。それを理解してあげて。明るい色のマニキュアを塗ると、恋心が活気づきます。

牡牛座……将来のことを真剣に考えて

フリーは、ひとりで訪れた場所で、好みの男性を見つけられるかも。好みのタイプだと思ったら、すぐに声をかけて縁をつかみましょう。カップルは、この先どうつきあっていきたいのか、将来のことを真剣に考えるべき。おそらく、あなたも恋人も考えていることは同じです。ピンクのハンカチを持つと、優しい気持ちになれます。

双子座……シルクの物は恋のお守りに

フリーは、接近してくる異性には注意が必要です。まずはメールのやりとりをして様子を見たり、友達も交えて会い、信頼できる人かを見極めましょう。カップルは、ずうずうしい態度をとるとギクシャクします。くれぐれも、相手の物を勝手に使ったり、メールを盗み見たりしないこと。シルクの物を身に付けると、厄除けと恋のお守りになるでしょう。

蟹座……趣味が同じ男性とは好相性

フリーは、あなたと同じ趣味を持つ男性と縁あり。そんな人と出会ったら、さっそく連絡先の交換を。カップルは、家でまったりするよりも、外でアクティブに過ごしてみて。また、友達カップルとダブルデートをすると刺激になります。ふんわりしたブラウスを着ると、あなたの優しさにみがきがかかるでしょう。

獅子座……恋人の世話を焼き過ぎないこと

フリーは、意外なところから良縁をつかめそう。パソコンのデータ、携帯メールを整理していると、紹介を頼めそうな知人が見つかるかも。カップルは、恋人の世話をやきすぎると、反感を買うでしょう。いくら相手のためを思ってしたことでも、勝手に相手の部屋の物を片付けたりはしないで。スニーカーを履くと、恋の足取りが軽やかに。

乙女座……十字架のアクセサリーで恋をゲット

フリーは、口数が少ないおとなしいムードの男性と縁がつながりそう。カップルは、恋のエネルギーが満ちあふれます。ここはぜひ、趣向をこらしたデートを企画して、良い思い出をつくってみて。十字架のアクセサリーを身につけると、女子力がグンとアップします。

天秤座……身近にいる人が恋の相手に

フリーは、クラスメイト、仕事仲間など、毎日のように顔を合わせている人が恋の相手になりそう。よく目が合う異性は、あなたに気があるのかも。カップルは、マンネリになりそう。でも、欲を出さず、一緒にいられればそれでいいと思って。ファッションは、白を基調にして清潔感をアピールすると好感度アップ。

蠍座……異国の文化を学ぶと恋に刺激が

フリーは、「恋人候補!」と思える人がきっと見つかるはず。あなたと共通点が多い男性よりも、まったく逆の性格の人が有望です。カップルは、よい調子で恋が進んでいきそう。お互いに相手への思いをますますつのらせていくはず。外国語を学んだり、エスニック料理を習うと、外国人のように大胆な愛情表現ができるようになるでしょう。

射手座……恋人は自力で見つけるべき

フリーは、人からの紹介は、断るのに苦労をしそう。恋の相手は自力で見つけた方が気楽です。カップルは、恋人の態度が冷たくなりそう。「ふたりはもうダメかも……」と思うこともあるでしょう。でも、悲観せずにしばらく様子見を。初デートの話をすると、熱々に戻れるかもしれません。香りのいいシャンプーを使うと、運気アップ。

山羊座……恋人といいテンポで恋が進みそう

フリーは、あなたとは住む世界が違うと思っていた男性と、意外と気が合って交際に至るかもしれません。相手の話に熱心に耳を傾け、「その話もっと聞きたいです!」と言ってみて。カップルは、恋人とはいつも以上に波長が合い、ふたりで一緒にいる時間を心ゆくまで楽しめるでしょう。花柄の洋服を着ると、身も心も華やいでいきます。

水瓶座……パワーストーンで心穏やかに

フリーは、店員さんが恋人候補に。あなたが良くお茶や食事をするお店、美容院などに、親密になれそうな人がいるでしょう。カップルは、誤解が生じやすい星まわり。恋人に何かを言う前に、それを本当に言うべきなのか、言うとしたらどういう言葉で伝えるべきかを考えましょう。パワーストーンのブレスレットを身に付けると、気持ちが安定します。

魚座……意外なタイプと恋が進展

フリーは、良縁をつかめそうな予感。特に。オタク系、芸術家肌の男性とはトントン拍子に交際へと発展していくかもしれません。カップルは、自己主張をしっかりした方が、恋人から愛されます。この機会に、恋人になおしてほしいところを全部言ってみてもいいでしょう。ヘアカラーを春色にすると、運勢がアップ。

written by 紅たき