浮気を見破る方法! 浮気をしているサイン4つ

「浮気をしてもバレなきゃいい」という女子もいれば「浮気をするような男子とは一緒にいれない!」という女子もいますよね。

浮気アンチ女子からしたら、彼の浮気はなるべく早く気づきたいもの。浮気している男子は、知らず知らずのうちにサインを出しています。もし彼がこんなサインを出したら浮気を疑っていいかも!?

iStock-459045995_R

急な予定にあたふたする

浮気をしている男子は彼女とデート、浮気相手とデートと時間のやりくりが大変。なので急な予定変更にはあたふたしてしまうことも。

あなたが彼に「明日休みだったよね? 私も明日休めることになったからデートしよ♪」と急に誘った時「えっと……明日は、大学時代の友達と飲む予定入れちゃって……」とあたふた断るようなら浮気している可能性も。

ただ本当に友達と飲む予定かもしれないので、2週間後くらいに不意打ちで「そういえば◯日って何してたっけ?」と聞いてみましょう。もし「あー……友達の結婚式行ってた」など前言っていることと変わっていたのなら浮気でしょう。

通知設定がオフ・あなたの名前が男で登録されている

スマホの通知設定がオフになって、ポップアップが出ない場合、浮気の可能性大です。ポップアップが出ない設定にしているということは、彼女に見られたら困る相手から連絡が来ているということが考えられます。

彼がスマホを置いて、トイレやお風呂に行っている間に彼にメールやLINEを送ってみましょう。もし何もスマホ画面に表示されないのなら通知オフ状態。もしポップアップが出てもあなたの名前が苗字だけ、または男子の名前で登録されている場合は残念ながら、あなたが浮気相手なのかもしれません……。

スキンシップが急に減った

「なんか最近スキンシップが減ったな……」と、キスもエッチも減ったと感じるのなら彼が浮気しているかもしれません。浮気相手とスキンシップをとって満足しているから、あなたとのスキンシップが減った可能性が。

ただ仕事の疲れからスキンシップが取れない男子もいます。もし疲れてげっそりしているのならスキンシップがないのは心身的な問題かもしれません。でもイキイキ仕事してるのにスキンシップが減ったのなら浮気の可能性が高いでしょう。

スタイルを気にするようになった

今までスタイルなんて気にしたことなかった彼が急に気にするようになった場合、浮気の可能性大です。

例えば、ジムに通うようになった、食事制限するようになった、ファッションに興味を持ち出した……など、外見的変化があるのは必ず誰かの影響を受けています。男子が急に外見を気にするようになるのは、ほぼほぼ他の女子の影響と思ってもいいでしょう。

おわりに

彼が浮気相手にのめり込む前に気づいて手を打たないと手遅れになってしまうことも。浮気している男子、全員が全員このサインを出すわけではないですが、当てはまるものが多いほど浮気していると思っていいでしょう。

Written by 美佳