キレイ好きそれとも片づけられない女子? 彼が見てるのはココ!

「私ってキレイ好きなんだよね〜」と言ってる女性に出会ったことのある人も多いはず。
でもそれって本当!?
男性が気にして見てるのはココ。
まとめてご紹介します♡

|キレイ好きかどうかのチェックポイント

【1】バッグ

特にハイブランドバッグなのに汚れてたりすると扱いが雑だと思われて性格も大雑把だと思われてしまう可能性が!
確かにバッグが汚れてて汚いのはよっぽどかも!?

【2】ポーチ&化粧品

ポーチ、男性は意外と見てますよ!
ポーチが汚いのはもちろんだけど中身が散らかってたり化粧品が汚かったり。
ポーチは汚れたら変えるべし♡
化粧品がラメまみれだったりチークが割れてバラバラなのはダメみたい。

【3】服

お気に入りの服ってなかなか捨てられないけど穴があいてたり毛玉だらけのものはもう着られません。
彼に引かれちゃいます…。

|お部屋のココを見られてる!

【1】物が多いだけなのかどうか

ただ物が多いだけで片づいていないように見えるだけなのか、本当に汚いのか…。
物が多くて入らなくて部屋に靴の箱が積んであったりするだけならOKの声も♡

【2】水回りの掃除がされているかどうか

水回りの掃除って面倒だしこまめにやらないとすぐ汚れがたまりますよね。
ココが汚れてるとキレイ好きとはいえないのかもしれません。
彼が遊びにくる日はぜひ掃除してみて♡

【3】ゴミがちゃんと捨ててあるかどうか

ゴミの日を過ぎてもゴミがたくさんあるのはズボラな証拠!?
ゴミがたまってても平気なタイプ、と思われても仕方ないです。
生ゴミはニオイもするからすぐ片づけて捨てましょう♡

いかがでしたか?
見てないようで男性は見てるのかも。
部屋に物が多い=片づけられないタイプじゃないから彼が理解してくれるのは嬉しいですよね♡
とはいっても物があまりに多いのはNG!
一緒に住みたくないと思われないように気をつけてくださいね♡

関連キーワード

KEYWORDS