「Q:ラブホで女子会を開くのが流行っているそうですね。どんなことをしているのか興味があります(27歳女性・派遣社員)」(ラブホの上野さん)

ご質問誠に有難うございます。

私もお部屋の中で何をされているのか、ということを事細かに知っているわけではないのですが、お帰りになった後のお部屋の状況や聞いた話などでいくつか分かることが御座いますので回答させて頂きます。

とは言え、ラブホ女子会も行っていることは基本的に「女子会」とそこまで大差は御座いません。ただ場所がラブホテルということで、基本的にはお酒を飲んでおいしいものを食べながらおしゃべりをする。

しかし、場所がラブホテルで御座いますので、ラブホならではの特徴がいくつかあると言えるでしょう。今回はそんな「ラブホ女子会」ならではの楽しみ方をご紹介させて頂ければと思います。

Pretty girls celebrating a bride's bachelorette party and fighting with pillows

カラオケ

まず普通の飲食店と違い、ラブホテルには高確率でカラオケが設置されております。ですので女子会でカラオケを楽しむお客様も多く、人気のサービスとなっております。

またカラオケのお部屋と比較して、ラブホテルのお部屋は広いので、カラオケ店よりも広々のびのびと歌えるというのも魅力でしょう。

コスプレ

ラブホテルにはコスプレのレンタルがある場合も多いのですが、それよりはご自身でコスプレを持ち込み、お部屋で撮影を楽しまれる方が多いようです。

個室ですので着替えも可能。洗面台やメイク道具も一通り揃っているのでコスプレをされる方にとっては非常に都合が良いようです。また普段からコスプレをされない方でも、ホテルのレンタルのコスプレを楽しまれる方は少なくありません。

ラブホ探索

ラブホテルは様々なところで普通のホテルとは構造的に異なるところが御座います。ラブホ女子会が「人生初ラブホ」という方も少なくなようで、ラブホテルと言うのがどういう場所なのか探索して楽しむ方も多いようです。

また「彼氏が出来たらこのホテルで何をするか」というような妄想話に花が咲くことも多いようです。

お風呂

仲のいい女性同士、一緒にお風呂に入るというのもラブホ女子会の醍醐味でしょう。
さすがに温泉に入れるラブホテルは知りませんが、露天風呂や三人で入っても広々としたお風呂、ライトアップが綺麗なお風呂など、ラブホテルのお風呂はどこも力を入れております。
ある意味で、近場での小旅行のような楽しみ方をされているのではないでしょうか。

と、きれいな話をいくつかさせて頂きましたが、私がこれまで担当させて頂いたラブホ女子会のお客様が非常に高確率で楽しまれていることをお伝えして今回のコラムを終わらせて頂きます。

ラブホ女子会で、お客様が「ほぼ必ず」と言っていいほど行うこと。

ラブホテルはVODなどで、何かしらのAVが無料視聴できる場合がほとんどで御座います。
わざわざAVを買おうとは思わないし、自分の家のパソコンで見るのも嫌、という女性にとって「ラブホ女子会」は数少ないAV鑑賞が出来る場なのでしょう。

これはラブホスタッフあるあるとして間違いないのですが、女子会をしているお部屋からルームサービスなどでお部屋から電話があったとき、電話の向こうから「女性の喘ぎ声」が聞こえドキッとすることが御座います。そしてドキドキしたままお部屋にルームサービスをお持ちすると……まぁご想像の通りAVを視聴しているのですが。

 

 

ラブホスタッフの上野さんの記事をもっと読む
#ラブホスタッフの上野さん

 

 

Written by ラブホスタッフ 上野