【12星座占い】1週間の恋愛運(3月24日~3月30日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は3月24日(金)から3月30日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

iStock_40986658_SMALL_R

牡羊座……思いがけない出会いや再会が

フリーは、偶然同じ場所に居合わせた異性と親しくなるかも。または、思いがけない人と再会して、恋が始まる可能性も。カップルは、「好き」「愛してる」といった愛情表現を、もっとするようにしましょう。あなたの情熱が相手に伝われば、もっと深く愛されるようになります。香水のミニボトルを持ち歩くと、お守りに。

牡牛座……恋人に遠慮なくお願いを

フリーは、男性の友達や仕事仲間が、恋愛対象になりそう。試しに、身近にいる男性とどこかへ出かけて相性を確かめてみて。カップルは、お互いに「会いたい」という気持ちが抑えられなくなります。ちょっとでも時間ができたら、会いに行ってあげましょう。春らしい色の洋服を着ると、ラブ運がさらにアップすること間違いなしです。

双子座……ダイエットが恋の成功を左右

フリーは、習い事が出会いを呼ぶ可能性あり。特に、コーラス会、クッキングスクール、スポーツジムなどが良さそう。カップルは、もしかして愛されていないのでは……などと決して思わないで。あなたが暗い気持ちでいると、相手はあなたと一緒にいるのが楽しくなくなります。ダイエットをすると、恋が調子よく進むでしょう。

蟹座……気にかけてくれる男性がいそう

フリーは、あなたを狙っている男性が今いるようです。思わせぶりな態度とったり、メールをたくさんくれる男性がいたら、ぜひ恋人候補として考えてみて。カップルは、恋人が何かと甘えてきそう。そんな恋人を「かわいい人だな」と思えて、ますます好きになるでしょう。しっとり大人のメイクをすれば、魅力がアップ。

獅子座……恋人を傷つける発言はさけて

フリーは、偶然出会った人と、恋が生まれるかも。有望なのはオシャレな人。駅やコンビニなど、よく行く場所で出会うでしょう。カップルは、よけいなことを言うと、恋人とギクシャクします。恋人のプライドを傷つけてしまうような発言は、極力控えましょう。ヘアケアを入念にすると、気持ちがすっきりします。

乙女座……パステルカラーの小物がラッキーグッズ

フリーは、有望なタイプは、スポーツをやったり、スポーツの試合を観るのが好きな人。その人はきっと熱いハートを持っているでしょう。カップルは、恋人との未来へ思いをはせましょう。「将来こうなりたいね」という話をすれば、本当にそれが実現しそうな気がしてきます。パステルカラーの小物で、ラブ運アップ。

天秤座……リスキーな恋への道は断って

フリーは、「いいな!」と思った男性には、すでに恋人か配偶者がいる可能性が高いでしょう。その事実がわかった時点で、その人への接近はやめること。深入りすると傷つくことになります。カップルは、相手の気持ちをあれこれ悪い方へと考えすぎると、つらくなります。あまり深く悩まないで。ステキな髪飾りをつけると、魅力アップ。

蠍座……お泊りデートで愛を深めて

フリーは、有望なのは音楽の趣味が合う人。知人の紹介での出会いが期待大。カップルは、会話が弾んで時間がたつのがあっという間。もっと長く一緒にいたいと自然に思えるはずです。あなたから積極的にお泊りデートの提案をすれば、きっと恋人は喜ぶでしょう。ステキなデザインの靴を買うと、恋への意欲がますますわいてきます。

射手座……春を感じられる場で出会いが

フリーは、山や川、花畑など、春のいぶきが感じられる場所に、一人でふらりと訪れてみて。きっと、あなたと感性が合う異性とめぐり合えるはずです。カップルは、忙しくて恋人と疎遠になりそう。連絡を密にしないと、別れの危機を迎えてしまうかも。真っ赤な口紅をつけると、情熱的になれます。

山羊座……恋人以外に好きな人ができそう

フリーは、有望なタイプは動物好きな人。犬の散歩をしている男性と道で偶然出会い、何か言葉を交わし、親しくなれるかも。カップルは、恋人以外にも好きな男性ができてしまい、どうしたらよいのかわからなくなりそう。焦らずに、じっくり考えて決断を。花びらモチーフのネイルをすると、運気が上昇。

水瓶座……まつげパーマでラブ運アップ

フリーは、できるだけたくさんの友人に紹介を頼めば、きっと出会いをつかむことができるでしょう。良い人に巡りあったら、焦らずじっくりと相手を知っていって。カップルは、言ってもどうせわかってはもらえないと、相手に本音をぶつけられない日々に。もっと素直になってもいいかも。まつげパーマをかけると、目力がアップして魅力的に。

魚座……ネット上で出会いが

フリーは、有望なタイプは、パソコンに詳しい人。出会いの場はインターネット上です。カップルは、恋人に、自分のことがどれだけ好きなのか尋ねてみるといいでしょう。きっと、熱い愛の言葉がかえってくるはず。お互いに、自分にとって相手がどんなに大切なのかを実感するでしょう。オシャレなランジェリーを身に付けると、恋をする意欲がアップ。

written by 紅たき

関連キーワード

KEYWORDS