彼の血液型でアプローチを変えると恋はもっとうまくいく!

自分から男性にアプローチするのは勇気のいること…。失敗して嫌われたくないし、ちょっと恥ずかしい。でも、何かヒントがあれば、アプローチしやすくなりますよね。血液型によって異なる性質を利用して、男性の好みや苦手な行動をチェック&対策してみてはいかがですか? 気になる彼がグッとくるアプローチで距離を縮めちゃいましょう。

A型くんにはグイグイいくより気づかいを見せよう!

A型男性は、思いやりがあり、気づかい上手。真面目なA型男性は、女性からグイグイアプローチされることが苦手です。お互いに細やかな気づかいができる関係を求めていることが多いので、彼の気づかいにちゃんと「ありがとう」の声をかけたり、ちょっとしたことでも手助けしてあげたりといった思いやりでアピールしましょう。

お調子者のB型くんには、褒め殺し作戦が効く!

B型男性はお調子者でおだてに弱い傾向があります。男性としてもプライドが高いので、「ステキ」「さすが」「かっこいい」などのほめ言葉にコロッといってしまいがち! 明るく素直な言葉でほめてあげましょう。ちょっとやりすぎかな? というアプローチも、B型男性にとっては好印象。

ロマンティックなO型くんにはスキンシップでアプローチ

O型男性はロマンティックな傾向があって、一途な女性に惹かれます。ひっそりと長くアプローチを続けて「ずっと好きです」という心を伝え続けてみて! 最初はそっけなかったのにいつの間にか…なんてことも。また、O型男性はスキンシップに弱い傾向もあります。アプローチする際にはさりげないボディータッチを取り入れると、コロッといくかもしれませんね。

AB型くんはリサーチが大事! 彼の個性を認めて

個性が強くて、何を考えているのかわかりにくいAB型男性。自分の世界観をとても大切にしている男性が多いので、軽はずみなアプローチよりも、彼をじっくりリサーチすることから始めてみて。彼の自信のある部分や趣味などからアプローチすることが成功の鍵です。

男性へのアプローチ方法に迷ったら、彼の血液型を聞いてみて。傾向がわかれば、あとは実践するだけ! 彼の心をつかむ血液型別アプローチ方法、参考にしてみてくださいね。