これぞ略奪愛テク!!浮気相手から本命に昇格する方法

あなたは大好きな彼のセカンド。はじめは、それでもいいと思って付き合い始めたものの、だんだん本命の座が欲しくなってきました。そんなとき、あなたはどうしますか。浮気相手から本命に昇格するための「略奪愛テク」を伝授します。

◆彼の本命彼女への不満点を調べる

まずはターゲットとなる彼の嗜好を洗い直す事から始めましょう。好みの女性のタイプはもちろん、好きな食べ物、アーティスト、スポーツ、芸術すべてが対象です。すべては彼との会話のため。同時に本命カノジョに対して不満を持っていないかもそれとなく聞き出しましょう。

「すでに彼女持ちの男性は、彼女に対して必ず 何らかの不満を持っているものです。男性はわがままなのでカノジョへの不満話が大好き。親身になって聞いてあげれば、意外と喋りますよ」(27歳/アパレル)

情報収集が終わったら、いよいよ行動開始です。

◆本命彼女に自分の存在をアピール

カレの本命にあなたという浮気相手がいる事を知らせて、本命彼女との関係を崩壊させる大技です。やり方はいくつかあります。なぜかいつも略奪愛に成功しているという女子にテクニックを聞きました。

「ピアスのキャッチを家や車の中に落としておく。ピアスだと彼が気づいて回収しますが、男性はキャッチには気づきにくい上、女性が見つけた場合の破壊力は絶大。また、本命女とのデート中にラブラブ写メをカレの携帯に送りつけるのもよいでしょう。あたふたする彼の姿に本命の子を疑心暗鬼にさせられればこっちのものです」(28歳/販売)

なるほど、二人の間にすきま風を吹かせるわけですね……。

「まずは最高に都合良くスイートなセカンド女を演出します。とっても優しくしてあげて言いなりになっておく。そして本命彼女と彼がお泊まりデートした翌日に『あなたが好きだから耐えられない』と泣いて別れを告げる。こうして別れた彼氏はたいてい3ヶ月以内に戻ってきます」(31歳/サービス)

演技力も根性も必要そうですね。でもやってみる価値はあるかも。

◆そしていよいよ本命彼女へ!?

カレの好みや本命カノジョの弱点を調べ尽くしているあなたなら、ここまではもう簡単ですね。上手にカレの心の隙間に入り込む事が出来たら、一気に寝技に持ち込みましょう。最後の仕上げはやはりベッドでのふるまいにつきます。

「カレが本命カノジョとのセックスに不満を持っている場合は、あなたが本命の座に座れる確率がグンと上がります。それほど男性は彼女とのセックスに執着するものです」(28歳/恋愛コンサルタント)

いつまでも都合のいい女やセカンド彼女ではいられない、そう思ったあなた。ぜひがんばって戦ってみてください!不倫と違い、独身で恋愛中の略奪愛は誰にも責められませんから。

これからは「待つ」だけでなく積極的に「攻める」恋愛をしましょう。