エッチのときにこれは萎える! 男性のテンションを下げる女性の下着

気になる男性とのデートは誰もがドキドキしますよね。さらに「もしかしたら今日彼とエッチしちゃうかも!?」なんて考えたら気が気ではありません。そんなこんなで気合が入るのはもちろんなのですが、あなたがデートに選んだその下着、本当に大丈夫ですか?

もしかしたらエッチのときの男性のテンションを萎えさせてしまっているかもしれませんよ! 今回は誰にも聞けない、気になる男性との初エッチにやめておいた方がいい下着をまとめてみました! ぜひ、チェックしてみてくださいね。

スムーズに外れにくいタイプの下着

スムーズに下着を外してエッチをはじめたいのに、下着が外れにくいとなるとかなりイライラします。それだけでも「俺のペースがあったのに!」とテンションを萎えてしまうのだとか。

中には「外せなかったことを相手にダサいと思われているかも……」と恥ずかしくなり、若干エッチに集中できなくなってしまう人も。

フロントホックや外れにくい見せブラ、ガーターベルトなど下着に馴染みのない男性が外しにくいタイプのデザインは、もしものときは避けておいた方が無難です。どうしても着用したい場合は、外すサポートをしてあげるといいかも!

明らかに上下バラバラの下着

デザインが統一されていなく、明らかに上下バラバラの下着もエッチをするテンションが萎える原因のひとつ。

上下バラバラの下着をみると、まさに「私はズボラ!」「あなたのことはどうでもいい!」といっているかのように感じてしまうようです。せっかくの甘い雰囲気が台無しになってしまわないよう、デートのときにはせめても下着の上下は揃えておくようにしましょうね!

いかにも“勝負感”のあるセクシー下着

実は、今日はもうやる気マンマンですよ! と思わせるようなセクシーな勝負下着もNG。それが、カップルや何度目かのエッチの場ならもちろん盛り上がること間違いなしですが、突然のセクシー下着は相手のテンションを萎えさせてしまいかねません。

いざ、初エッチのときにセクシー下着を目の当たりにすると「今日準備していたんだ」「普通の下着でいいのに……」と戸惑いを感じる男性も少なくないのだとか。

さらに「この子、慣れているのかも」「自分で満足させられるのか?!」と男性たちにプレッシャーもあたえてしまう様子。セクシーな勝負下着は、もう少し2人の仲が深まってからがベストです!

ヌーブラ

ファッションを重視にすると、ヌーブラを使う女性もいるかもしれませんが、エッチのときは不向きかも……。せっかく高まった気持ちで服を脱がせてみたら「ヌーブラ!」と衝撃をうける男性も中にはいるのです。

エッチのときにぺりぺりっとヌーブラを剥がしていたら、なんだかテンションが萎えてしまうのもわかる気がしますよね。もしも背中や肩のブララインをみせたくないファッションなら、エッチの前にそっとヌーブラを外しておくようにしましょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか? ファッション重視も重要なのですが、気になる男性とのデートにいくなら下着も手を抜いてはなりません!

もし、デートの最後にエッチがあれば、その日のデートを左右してしまいます。気になる男性のテンションを萎えさせないためにも、下着選びは重要なポイントなのですよ!

 

Written by h103

関連キーワード

KEYWORDS