【12星座占い】1週間の恋愛運(3月31日~4月6日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は3月31日(金)から4月6日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

まずは、牡羊座~蟹座♪

牡羊座……トラブルが恋へと発展

フリーは、あなたをトラブルから救ってくれた相手との間に恋が生まれそう。その人は見るからに優しい人でしょう。カップルは、こういうところをなおしてほしいというお願いがあるならば、思い切って恋人に言ってみましょう。また、恋人のお願いもできる限り聞いてあげることです。クラシック音楽を聴くと感性が磨かれます。

牡牛座……共通の趣味が愛を育む

フリーは、ネット上での出会いが期待できそう。あなたが興味を持ったブログにコメントをしたり、SNSで誰かに友達申請をしてみて。カップルは、特に理由はないものの、お互いに何となく会うのが面倒になりやすいようです。ふたりの絆を保つためには、共通の趣味を持つといいでしょう。春の花をパソコンの壁紙にすると、恋のお守りになります。

双子座……新しいスマホケースで開運を

フリーは、一緒に仕事や作業をした相手と意気投合して、恋が芽生えるかもしれません。カップルは、恋人に何かアドバイスをしてあげると喜ばれそう。「もっとこうした方がいいのに……」と、あなたが常々思っていることがあったら、ぜひ言ってあげましょう。スマホのケースを変えると、運気アップ。

蟹座……ドラマティックに恋が展開

フリーは、落とした物を拾ってくれた男性と恋に落ちたり、書店で偶然同じ本を手にとろうとした男性を好きになったりと、ドラマティックなことが起こるかも。カップルは、「好き」「愛してる」という言葉が自然に出てきそうです。恋が盛り上がる時なので、できるだけ熱々に過ごすといいでしょう。ラッキーグッズはピンクのハンカチ。

続いて、獅子座~蠍座(さそり座)♪

獅子座……アウトドアデートが吉

フリーは、合コンやカップリングパーティに参加をしてみましょう。有望なタイプは、会話上手な人。外見が好みではない男性とも、一応話してみて。カップルは、アウトドアのデートをぜひ。豪華な手作り弁当を持参して、恋人を驚かせてみましょう。春の花を部屋や会社のデスクに飾ると、厄除けになるでしょう。

乙女座……部屋の模様替えでラブ運上昇

フリーは、友達が合コンを開いてくれたりするかもしれません。ぜひ参加を。カップルは、職場に入ってきた新入社員には注意が必要。慣れない職場であなたを頼りにしてくれたりしたら、恋心をくすぐられてしまうかも。でも、恋人を失いたくなかったら、浮気の誘惑には負けないで。部屋の模様替えをすると、恋の運気がアップ。

天秤座……身近な男性との間に恋が生まれそう

フリーは、絶対に気が合わないと思っていた異性と急接近しそう。その男性は、あなたのごく身近にいるはず。カップルは、少し距離ができるかも。もし恋人に寂しい思いをさせてしまったら、おわびにプレゼントをあげること。そうすれば、危機を回避できます。春の花を押し花にすると、恋のお守りに。

蠍座(さそり座)……心が満たされず欲求不満に

フリーは、男性を紹介したいと申し出てくれる人が現れそう。ただ、実際に会ってみると「今ひとつかも……」と思う可能性大。でも、せっかく知り合ったのですからとりあえず友達になってみましょう。カップルは、愛情を注いでも、同じだけの愛情はかえってこなくて欲求不満に。旅先で、その土地ならではの民芸品を買うと恋の運勢は徐々にアップ。

最後は、射手座~魚座♪

射手座……パールがラッキーグッズ

フリーは、アクシデントが起こると出会いがありそう。たとえば、遅刻しそうになりあわてて職場に向かう途中で、ステキな男性とぶつかったりするかも。カップルは、恋人から元気や勇気をもらえそう。落ち込んでいる時や、嫌なことがあった時には、遠慮しないで恋人に会いに行きましょう。パールのアクセサリーをつけると魅力がアップ。

山羊座……理想の恋人のイメージを固めて

フリーは、チャンスを増やすには、どんな恋人が欲しいのかはっきりと決めることです。理想の相手の年齢、職業、容姿などを紙に書いてイメージを固めましょう。カップルは、恋人と一緒にいて退屈だと思っても、それを顔に出してはいけません。恋人の前ではできるだけ笑顔でいることです。ピンクの洋服は幸運を運んでくるでしょう。

水瓶座……恋人とは友達も交えて会ってみて

フリーは、出会いを求めて出かけた場所では、良い人とめぐり会えない模様。むしろ、出会いのことはひとまず忘れて、趣味や仕事に集中した方が、意外なところでステキな人と出会えそう。カップルは、二人っきりで会うよりも友達も交えて会うと、いろいろ発見があるでしょう。恋のストレスは、足裏マッサージで解消するのがオススメ。

魚座……春色のヘアのカラーでラブ運アップ

フリーは、あなたに好意を寄せている男性が、すぐそばにいそう。その人は、あなたにアプローチするタイミングをみはからっています。カップルは、恋人を絶対に失いたくなかったら、他の男性とは親しくしないこと。恋人以外の男性とは電話もメールもNGです。春らしいカラーを選んで髪を染めれば、前向きな気持ちになれるでしょう。

written by 紅たき