【12星座占い】獅子座のあなたor彼の恋愛運

星座からわかることはたくさんあり、恋愛傾向もそのひとつです。今回は、獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛についてご紹介。
あなたが獅子座だったら、またはあなたの大切な人が獅子座なら、ぜひ参考にしてくださいね。

獅子座の恋愛傾向

内に秘めた情熱と希望で明るく輝いている獅子座。恋をすると、相手を深く愛し、大胆な言葉で気持ちを表現します。「好きだよ」「愛してる」などという言葉も、照れずに言うことができますので、ドラマティックな恋をするタイプです。

もし好きな人がつらい思いをしていたら、包み込むような優しさを見せ、温かい言葉をかけてあげられます。人から頼られるのが好きなので、好きな人から甘えられたりすると、俄然張り切るでしょう。

ただ、プライドが高いため、大切なときに素直になれないこともあります。本当はもっと会いたいのに、そう言えずに悶々としたりすることも……。物わかりのいい人を演じますが、ときにはそれに疲れたりするでしょう。

いつも元気な獅子座から笑顔が消えたら、深刻に悩んでいる証拠。そんなときには「どうしたの?」と聞いて、獅子座の本音を探るようにしていくと、信頼関係が強くなります。

獅子座の夜の顔

獅子座にとって、セックスは情熱的で華やかな、ひとつのドラマ。ちょっと強引なくらい、熱烈に激しく愛されるのを好みますし、自分も相手を強く欲します。誰も見ていないのだからと、ベッドではかなり大胆になるでしょう。

スタミナはかなりあるので、一晩中愛し合い、何度もエクスタシーを得たいと思っています。美しい獣となり、むさぼるように相手を求めていくはず。また、相手を楽しませたいというサービス精神も旺盛で、セックスというエンターテイメントを、愛する相手と一緒に全力で作りあげるでしょう。

獅子座と相性のいい星座

<牡羊座>
情熱あふれる恋をする同士なので、話が合い心躍る時間を過ごせます。牡羊座は行動力があるので、交際は常に牡羊座がリードするようになります。また、心が広い獅子座なら、ちょっとやんちゃな牡羊座のすることを、温かな目で見守れるでしょう。

<天秤座>
オシャレで洗練された雰囲気を持つ天秤座は、獅子座にとって自慢の恋人になります。また、獅子座の大胆さや愛情深いところに天秤座は惹かれます。クールな天秤座と情熱的な獅子座。お互いの足りない部分を補い合える、最高のカップルなのです。

<射手座>
陽気でおおらか、楽天的な同士、とても気が合います。まったりとしたデートよりも、一緒にスポーツを楽しんだり、旅行をしたりするのが楽しいと思える組み合わせ。心が広い射手座の前でなら、獅子座は遠慮せずにどんなことでも言えるでしょう。

獅子座が好むデートスポット

・遊園地
・ゲームセンター
・映画館
・ホテルのラウンジ

喜ぶプレゼント

・大きな花束
・高級ブランドの小物
・本格スイーツ
・香水

おわりに

太陽を守護星に持つ獅子座は、とても明るい性格。獅子座と一緒にいれば、心躍る楽しい時間を過ごせること間違いなし! あなた、あるいはあなたの好きな人が獅子座なら、心弾む恋愛をしていきましょう。

 

Written by 紅たき