【紅たき占星】女の幸せ!オーガズムを得る方法がわかる「心理テスト」

エッチのクライマックスと言えば、やはり「オーガズム」。彼と一緒に絶頂を迎えられるのがいちばんですが、なかなかそうはいかない場合も……。ある調査では、約6割の女性が彼と一緒のオーガズムを経験できていないそう。では、あなたが幸せなオーガズムを得るにはどうしたらいいのでしょうか?心理テストで探っていきましょう。
お風呂のイメージ

【質問】

あなたが入りたいお風呂は以下のどれ?

A:露天風呂
B:ジャグジー風呂
C:ひのき風呂
D:バラ風呂

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみていきましょう。

■A:露天風呂……外でのデートを充実させる

彼とのエッチでオーガズムを得るには、外でのデートを充実させるといいでしょう。つきあいが長くなると、外へ行くより、おうちでダラダラ過ごすことが多くなるもの。それでは、エッチにも刺激がなくなってしまいます。ドキドキするデートをすれば、エッチの時の興奮度も高まり、オーガズムを得やすくなるでしょう。

■B:ジャグジー風呂……ローションや道具を使う

最高のオーガズムを得るには、あなたが十分に感じることが大切です。それには、ローションなどのラブコスメや、バイブなどの道具を使ってみるといいかも。ネットでこっそり購入しておいて、楽しみながら彼と使ってみましょう。そうすれば、あなたの興奮度は高まり、彼と一緒に絶頂を迎えるべく身体が反応するはずです。

■C:ひのき風呂……エッチにたっぷり時間をかける

先を急がずに、時間をたっぷりかけてエッチをしましょう。休みの日は、一日中ベッドの中にいて、会話を楽しみながら、お互いの身体を隅々まで愛撫してみて。何度も何度も交わることで、あなたの身体は感じやすくなり、絶頂を迎える準備が整うはずです。そして、最高のオーガズムを得ることができて、彼との絆が深まるでしょう。

■D:バラ風呂……ひとりエッチや膣トレで感度を高める

オーガズムを得るには、自分で自分の身体をよく知ることが大切です。彼にどこを愛撫されたら感じるのか、ひとりエッチで研究しましょう。そして、恥ずかしがらずに「こうしてほしいの」と彼にねだることです。また膣トレをして、彼をとりこにする身体を作りあげるのもいいでしょう。そうすれば、お互いに興奮し、一緒に絶頂を迎えやすくなります。
Photo by fotolia