【Hに関する本音調査】彼女にHのとき本当にして欲しいことって?

「最近なんとなくHが盛り上がらない」「彼が乗り気じゃない」というお悩みを抱えている女性も多いかと思います。
女性に比べると男性はデリケートで日常のちょっとした悩みごとでもHに集中できなくなったりするようなんです。
彼女に理解して欲しい気持ち、して欲しいプレイのリクエストetc…。
“彼女にHのとき本当にして欲しいこと”を本音大調査♡

Hに集中できない理由って?

仕事で嫌なことがあったり不安なことがあったり。
気持ちのどこかで引っかかるものがあると集中できなくて、Hをする気持ちがわかない男性がとても多いんですね。
疲れているときもHする気になれないという男性が多いみたい。
女性は割り切れるタイプの人が多いからそんなこと言われても「えっ? そんなことぐらいで? 」と思ってしまいがち…。
彼が乗り気じゃないときはそれを理解してあげることが大切です♡

彼女にHのとき本当にして欲しいこと

■したいときに受け入れて欲しい

彼が誘ってくれたとき拒否したり嫌な顔をしてばかりだと、彼も気持ちが萎えて誘ってくれなくなってしまいます。
彼がムラムラしてHがしたそうなタイミングですると、いつもより盛り上がるのかも♡

■終わってすぐ寝ても怒らないで欲しい

Hはかなり体力を使うといわれています。
特に男性側!
疲れて眠くなるのは仕方ないとしても、すぐ離れたがるのは愛がない感じがしてさみしいですよね。
終わると彼女と離れてそのまま寝たくなるのは男性の本能みたい。

■感想はオブラートに包んで言って欲しい

「いつもより気持ちよくなかった」などはっきり彼を否定するのはNG。
何気なく言った言葉を彼が根に持ってしまうことも。

■もっと積極的になって欲しい

いつも受け身な彼女とのHは楽しくないし、疲れちゃうという男性が多いんです。
毎回彼任せだと「俺ばっかり疲れる」という不満になってしまうんですね。

■なんでも「恥ずかしい」じゃつまらない

電気をつけたほうが興奮するという男性も多いみたい。
どうしても嫌なことは断ってもいいけどなにか少し変化を出すと飽きずに楽しめます。
気持ちいいときは照れずに反応してみて♡

■たまにはたくさんサービスして欲しい

たまには彼が喜ぶことをたくさんして「彼女とのHがやっぱり1番気持ちいい」を身体で理解してもらうのも手です♡
彼女が積極的に動いてくれると、疲れてても楽しめるみたい♡

女性はHがしたいというより、Hを通して彼の愛情を感じたいと思う気持ちが強いのに、下手すると「性欲が強いだけ」なんて思われちゃう…。
彼から「かわいい」と思ってもらえることが彼をムラムラさせる近道かも♡
ぜひ男性の本音も覚えておいてくださいね!