セックスレスにならないためには○○するのが効果的!?

カップルの問題としてつきもののセックスレス。
長くお付き合いするとどうしてもHの回数も減るしマンネリ化してきますよね。
そもそもなんでセックスレスになっちゃうの!?
彼が望んでること知りたいですよね。
男性の本音を知って解決しちゃいましょう♡

Hの回数が減る理由

Hの回数が減ると女性は特に不安になる人が多いですよね。
自分に飽きたからかなとか、女としての魅力がないからかな、とか。
でも男性側に話を聞くと「別に飽きたわけじゃない」という意見がほとんどなんです。
「飽きてないけど、いつでもできる安心感があるからとくに今しなきゃとは思わない」「疲れてるし今度でいいかな」
こんな本音がチラホラ。
同棲してたりよくおうちデートしてるカップルだと彼がこんな風に思ってしまうみたい。

解決法は?

①だらだら家で過ごさない

着心地がいい楽なジャージやスウェットで1日彼とおうちで過ごすのはNG!
それは『おうちデート』とは呼べません。
だらだら家で過ごしてるともちろんHな雰囲気にもならないし興奮もしないそうです。

②部屋でもかわいいルームウェアとヘアメイク

せっかくのかわいいルームウェアもすっぴんじゃ台無し…!
彼がドキドキしたり興奮するレベルのルームウェアとヘアメイクを意識してみて♡

③思いっきり喧嘩しない

普段からひどい言い合いをしてると女として見てもらえなくなるみたいなんです…。
友達や親友みたいな雰囲気は避けたいところ。
思いっきり喧嘩したあとはしおらしく「ごめんね? 」と言って彼に抱きつくぐらいのことはしないとダメみたい♡

彼女にして欲しくないこと

意外に女性が理解していないのがコレ。
Hのとき彼の嫌がることしてしまっていませんか?

■疲れてるときにHをせがまないで欲しい

して欲しくないことランキング上位確実なのがこちら。
「したいって思ってくれるのは嬉しいけど疲れてるときはできないのも分かって欲しい」そうです。
男性は強要されるとますます彼女とHしたくなくなるみたい。

■頑張ったのに「気持ちよくなかった」など不満を言わないで欲しい

男性は思ってるよりもデリケート…!
傷ついちゃうんです。
「もっとこうして♡」を甘えてかわいく伝えないと彼もHするのが嫌になったり怖くなるようですよ!

■「Hしてくれないなら浮気する」など脅さないで欲しい

頭では分かっているのにこんな彼女のヒステリックな姿を見たら「ますますしたくない…」と彼が思うだけで悪循環!
冗談っぽくならまだしも本気で彼を脅すのはNG。

いかがでしたか?
「なんで最近Hしてくれないの? 」なんて聞いても彼はまともに答えてくれないのはいろんな理由があるからかも。
ぜひ男性の本音を参考にしてみてくださいね♡

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…