彼女とのエッチ中に男性が考えてるのはこんなこと!

女性の大半は、彼のことが大好きで、だからこそその気持ちを確認したい、もっと触れ合いたい、愛情を感じたい…なんてけなげな本音が多いですよね。では男性側は違うの!? どんなことを思っているの!? 知りたいけど聞けない、彼のホンネはどうなの!? 男性が彼女とのエッチ中に考えていることを教えちゃいます!

実は何も考えてない

何も考えてない!? とびっくりしてしまいますが、実はなんともむなしいこの現実は男性の50%を占めるほど!? ただ本能のまま、欲のままになんとなくエッチしたい気持ちになって彼女を誘う…というパターンがかなり多いみたい。だからエッチの最中は夢中で何も考えられないけど、終わってからじんわりと愛を実感する!なんて男性もいるみたい。女性と違って、感情よりも視覚で興奮する男性だからこその本音ですよね。ただ女性側としてはここでガッカリせずに、彼女とのエッチに集中している! という男性の素直なところに愛を感じましょう♡

期待にこたえたい

ふたりの記念日や誕生日、または彼女がエッチしたそう…そんなときは男性も察して、できるだけ期待にこたえたい! と思うみたい。エッチ中も彼女が気持ちよくなるようにあれこれ考えてくれているのかも? 彼女に喜んでもらいたい一心で、純粋にリードしてくれたら嬉しいですよね♡彼女の期待にこたえたいと思う彼の気持ちを大事に受け取れるように思いっきり感じてあげればOK♡

好き、愛してる

彼女が好きで好きで大好きでもっとくっついていたい! とにかく離したくない! イチャイチャしたい! そんな気持ちから、自然と流れでエッチして、エッチ中はとくに好きな気持ち、愛情が高まる!…なんて男性も。とくに1日デートして彼女の可愛いところもたくさん感じて、そのままお泊り…なんて日は本当に嬉しくてドキドキする! なんて男性の本音も。女性からしてみても共感できますよね♡付き合いはじめはそんな気持ちが多いように感じますが、長続きカップルでは旅行に行った時など特別なタイミングでその想いは強まるみたい! 女性の立場からしたら、どんどんきて! って感じですよね♡ただ、熱しやすく冷めやすいタイプの彼は最初だけになりかねないのでご注意を!

彼女とのエッチのとき、男性はこんなことを考えていたみたい。やっぱり女心としては、好きで好きでたまらないからしたくなる…エッチ中も愛情いっぱい! そんな気持ちでいてくれることが一番嬉しいですね。

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…