××のとき彼が裸より興奮する○○って?

「彼と今からHするかも」「いつもお風呂上がりはイチャイチャムード」なんてとき、あなたはどうしていますか?
今からするんだし、どスッピン?
それとも裸になってベッドで待つ?
どうせなら彼に興奮して欲しいですよね♡
今回は、『Hのとき彼が裸より興奮する○○』を大特集してみました。

男性がHのとき興奮するポイント

■表情

長く付き合うとただ彼女の裸を見ただけで興奮する、なんてことにはもうならないのが現実…。
でも表情はいつまでも興奮するみたい♡
とろんとした目はこのときしか見られないから好きという男性も!

■声

喉がしまるような声は彼の興奮を引き出せます。
吐息や声は大事なポイント♡
声フェチな人もたくさんいますよね。

■手を繋いでくる

愛情いっぱいの行為がコレ♡
手を繋いできたり首に腕を回してしがみついてきたりetc…
愛情を感じると興奮するんですね♡
セクシーさだけが興奮ポイントじゃないって意外…!

■キスを求めてくる

こちらも愛情を感じますよね。
キスをおねだりしてくる彼女、思わずきゅんとするかわいい姿みたい♡

■彼を言葉攻め

受け身で反応してるだけはNG。
彼を興奮させたいなら自分からもHな言葉を♡
普段Sな彼もたまに彼女にされる言葉攻めは格別なのかもしれません。

■服を全部脱がない

全裸よりも服がはだけている姿のほうがなんだかエロく感じて興奮するんだとか♡
靴下フェチの男性も多いみたいです。
全部一気に脱がずにたまには脱ぎかけくらいにするといいのかも!?

実は興奮しないHの間違いポイント

■下着を最初から脱いでいる

「どうせすぐ脱ぐし同じでしょ」なんて態度はダメ。
脱がす楽しみをとっておいて欲しいのが男性心理です(笑)

■脱がすのに時間がかかる服を着ている

「どう脱がすの?」「時間かかりそう」は興奮してても冷めちゃうポイント…。
脱がしやすくてじわじわ脱がすときも興奮する前ボタンの服がベスト◎

■香水くさい

密着するからこそいい匂いを身につけたいと思う女性が多いですよね。
でも香水のつけすぎは男性ウケが悪いんです。
ボディークリームや石鹸の香りがHのときは◎
セクシーな香りより清潔感のある香りか甘めが逆に刺激的です♡

■電気を消す

恥ずかしいから電気は消したい、薄暗いほうが興奮する女性に対して男性は実は真逆。
「電気をつけたほうが彼女のことがよく見えるし興奮する」という男性多いです!
彼を興奮させたいなら電気をつけたままするのもアリ♡

いかがでしたか?
ちなみにH中のメイクに関してはいつもバッチリしている人はスッピン、いつもスッピンな人はメイクをするとギャップ萌えも狙えちゃいます♡
ぜひ参考にしてみてください!

関連キーワード

KEYWORDS