【12星座占い】1週間の恋愛運(4月21日~4月27日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は4月21日(金)から4月27日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

まずは、牡羊座~蟹座♪

牡羊座……仲間との集まりで出会いが

フリーは、仲間内での集まりで出会いがありそう。慎重にシビアな目で相手を観察するのが大切です。カップルは、恋人に会いたいと思う時に限って、恋人は忙しくてデートどころではなくなりそう。そんなときは、友達と遊ぶなどしてストレスを発散しましょう。オシャレなサングラスで魅力アップ!

牡牛座……恋人をほめてあげて

フリーは、有望なタイプは、上質のスーツや高級時計を身につけているリッチな男性。そんな男性と出会えたら、すぐに連絡先を交換して、次に会う約束をとりつけましょう。カップルは、熱々ぶりを保つためには、恋人の良いところをたくさん見つけて、ほめてあげることが大切。赤い色のパワーストーンが、恋のお守りになります。

双子座……UVケアが恋のカギに

フリーは、「いいな!」と思った人とは即連絡先の交換を。そうすれば、すぐに恋人同士にもなれるかもしれません。カップルは、恋人の欠点ばかりが目についてイライラするかもしれません。でも、大目に見てあげることが大切です。UVケアをしっかりすることが、恋の運気アップにつながるでしょう。

蟹座……男友達を増やしてみて

フリーは、絶対に恋人をつくろうと意気込まずに、男性の友達を増やしていくといいでしょう。カップルは、恋人が浮気をしているかもしれないと疑いを持ちそうです。でも、それを口に出してしまったら、ケンカになるでしょう。恋人を信じることが大切です。部屋の掃除や模様替えをすると、恋の運気がアップするでしょう。

続いて、獅子座~蠍座(さそり座)♪

獅子座……恋人の様子をしばらく見守って

フリーは、あなたのことをいつも見つめている異性がいそうです。その人は、いずれあなたに告白しようと思っているのかもしれません。カップルは、恋人は友達と会うことや仕事を優先させるようになるかも。それを非難すれば大ゲンカに。少しの間様子をみるのが賢明でしょう。美しいペディキュアで魅力がアップします。

乙女座……自然の中で愛が育まれる

フリーは、旅先での出会いが大いに期待できます。時間を見つけて、ぜひ遠出をしてみましょう。カップルは、ふたりで遠出をすれば、きっと楽しい時間を過ごせて愛も深まっていくでしょう。この期間は、海や山へのドライブをするのがオススメ。大自然の伊吹を感じれば、恋の運気がアップするでしょう。

天秤座……革の小物がラッキーグッズ

フリーは、友達の紹介で男性と出会えるでしょう。有望なのは、いかにも真面目そうに見える人。カップルは、恋人の欠点には目をつぶり、できるだけ大らかでいた方がよいでしょう。そうすれば、幸せな気分で満たされます。この期間の恋のお守りは、革製品。小銭入れでもキーホルダーでも何でもいいで、革の小物をいつも身につけていましょう。

蠍座……趣味の集まりで出会いが

フリーは、インターネットで、あなたと同じ趣味を持っている人たちの集まりがないか、検索してみましょう。その集まりに顔を出せば、運命の相手と出会えます。カップルは、あまり会えなくなるかも。でもそれは、愛がさめたからではありません。信頼し合っているからこそ、会わなくも平気なのです。ステキな髪飾りをつけると魅力アップ。

最後は、射手座~魚座♪

射手座……恋人だけを一途に愛して

フリーは、この期間出会う男性は、何か訳ありの様子。既婚者だったり、恋人がいる人だったり。あるいは、遊び目的で近づいてくる人であるかも。いい人そうに見える人でも、油断は禁物。カップルは、他の男性がステキに見えてきそう。でも、恋人を失いたくなかったら、恋人だけを一途に愛し続けること。恋のお守りになるのは、美しいグラス。

山羊座……ラッキーグッズはパソコン用メガネ

フリーは、犬の散歩をしている男性は恋人候補として有望。ペットと同じくらいあなたに愛情を注いでくれます。カップルは、恋人とはいつも以上に熱々になれる期間。ぜひ思い出に残るようなデートを計画しましょう。恋のお守りになるのは、パソコン用メガネ。美しい目をしっかり保護して、ネットサーフィンを楽しんで。

水瓶座……美術館や博物館がラブスポット

フリーは、美術館や博物館などへ行くと、あなたに注目してくれる男性と出会えそうです。カップルは、思い出に残るようなステキなデートをしましょう。そうすれば、この人とずっと一緒にいたいという気持ちが強くなり、愛で満たされていくでしょう。ツバの広い帽子をかぶると、エレガントな女性に変身できます。

魚座……メールやLINEで愛を深めて

フリーは、有望なタイプは、オシャレでいい香りのする男性。気になる男性が見つかったら、まずはメールのやりとりができるよう、声をかけてみましょう。カップルは、メールやLINEのやりとりも密にしていきましょう。用事がなくても、1日に数回のやりとりをして愛を深めましょう。大胆でオシャレな洋服を買うと、恋に弾みがつきます。

 

written by 紅たき