Q:交際2年でマンネリ。エッチで彼にもっと攻められたい(22歳・新社会人)(ラブホスタッフ上野さん)

Q:付き合って2年のマンネリカップル(女)です。エッチするだけがすべてではないと思うのですが、彼にもっと責めてもらうにはどうすればいいですか?(22歳女性・新卒社会人)

ご質問誠に有難う御座います。

ご質問者様の仰る通り、エッチが全てではないというのは間違い無いのですが、それでも今回のご質問者様の質問が「エッチ」に関連する話であることからもわかるように「エッチ」が重要であることもまた間違い御座いません。

それでは今回のように「彼氏のエッチに対して、何かしらの要望」がある場合の対処法を考えて見ましょう。

まず、1番簡単な方法は間違いなく「そのまま口にして伝える」で御座います。

男性だって「彼女がどう思っているか」と結構不安なもの。彼女からエッチに対しての要望を言って貰えれればこんなに楽なことは御座いません。

ただ、この方法が取れれば誰も苦労はしないのもまた事実。

「恥ずかしいなんて言ってんじゃない!」などという理屈でなんとかなるなら、世界の問題のほとんどは「面倒くさいとか言ってんじゃない!」とか「やる気が出ないとか言ってんじゃない!」で解決します。ですので私はこの手段が取れない、と仰る方を否定するつもりも責めるつもりも御座いません。一緒に別の方法を考えて見ましょう。

こちらから「攻めて欲しい」というのが難しいのは仕方がありません。ところでご質問者様にお伺いしたいのですが、「攻めたい」と口にするのはいかがでしょうか?

個人的には「攻めて欲しい」よりは「攻めたい」の方が言いやすいと思うのですが、もし「攻めたい」なら言えるということでしたら、1つ解決策が思いつきます。

まずネット通販でも実店舗でもいいので「エッチ用の手錠」を1つ買ってきましょう。「手錠をされている」というシチュエーションが重要なので、男性が力を入れれば壊れるようなオモチャで問題御座いません。多分1,000円程度で購入できるはずです。

そしてここからがポイントなのですが、その手錠を片手に彼氏様に対して

「ねえ、これして。攻めてみたい」と言う。

これは出来そうですか? もし難しいなら手錠なしで「攻めてみたい」でも構いませんし、二人でゴロゴロしている時に勝手に手錠をしても良いかと思います。

すると彼氏様の反応は大きく3つのパターンが考えられます。

1つ目は「ドン引き」
これは確率としてかなり低いとは思うのですが、もしこの反応でしたら誠に申し訳御座いませんが、私の手にはもう負えません。ただ確率は極めて低いと思いますので、ご了承頂ければ幸いです。

2つ目が「乗る」
「マジで!? 攻めてくれるの!? やったー!」と言う男性はほぼほぼ存在しないかと思いますが、攻められたいと思っている男性が少なくないのも事実。
おそらくそう言う攻められたい男性は「えー」と言いながらも、全面的に乗ってくることでしょう。ご質問者様だって「攻められたい」と言いつつも、実際に男性が「今日は責めていい?」とでも言おうものなら“体裁上”「嫌」と可愛く言うのではないでしょうか。それと同じで御座います。

さぁ、ここまでくればあとは簡単。体裁上「いや」と言っている彼氏様に対して「今度は私にコレ使っていいから」と「あくまでも私がしたいのは、あなたを拘束することであって、私自身が攻められたいわけでは御座いません」と言う体裁を守りながら、自分のお願いを伝えることが出来るでしょう。

これは3つ目の可能性である「拒否」の場合も同じです。

「拒否」は単純に「俺は攻められたくない」と彼氏様が言っただけで「ドン引き」とはややニュアンスが違います。この場合でも方法は同じ「今度は~」で自分のお願いを「あたかも自分の本心ではない」かのように伝えることが出来るでしょう。

 

Written by ラブホスタッフ上野さん